1枚6円台!BFE99女性用・子供用新発売!!規格のフィルター採用のサージカルマスク激安特価で好評販売中!!

三層構造立体マスクの製造は、高品質の医療用のガーゼを作っている工場で生産しています。品質管理も自社で行っているので、 他社のような粗悪品ではなく、品質の高いマスクの生産ができます。生産から販売まで自社で行うので マスク1枚当たりのコストが低くなり、高品質、低価格での販売が可能に。

株式会社 匠(所在地:福岡県北九州市、責任者:越智 正志)は、すでに販売している新商品インフルエンザ対策「子供・女性用/大人用使い捨てマスク」がNELSON LABORATORIES INC規格 日本化学繊維検査協会の検査証明書取得したことに関して、以下の通りご報告いたします。

弊社より販売している「子供・女性用/大人用使い捨てマスク」は、インフルエンザ予防に効果がありますが、その有用性を確かめるため、NELSON LABORATORIES INC からBFE99%・PFE98%の証明書を、日本化学繊維検査協会からは製品の安全性についての検査証明を取得いたしました。

■「子供・女性用/大人用使い捨てマスク」について
0.1ミクロンのウィルスもシャットアウトする、BFE99%・PFE98%規格のフィルター採用のサージカルマスクです。 現在、流通してるマスクのほとんどは、花粉(30ミクロン)や5ミクロン以上のウィルスにしか対応できません。 0.1ミクロン前後の新型インフルエンザウィルスに対しては、粗悪品のようなフィルターでは全く意味がないのです。 当店で販売のマスクに使用しているフィルターは、メルトブロウ(最も目の細かい不織布)を採用しており、 ウィルスに対して高い防御力を発揮します。
三層構造のフィルターが、飛沫ウイルス・花粉・ホコリ等を しっかりガードします。ウィルスや、くしゃみなどで飛沫したつばをしっかりブロックします。
風邪・花粉・ウイルスをブロックしてくれる三層構造フィルターに、通気性もプラス!子供用サイズのマスクなので、顔の小さな方でもぴったりフィット。なのに、「口元立体空間」で呼吸がラクにできます。しゃべる時も邪魔にならず、女性の方は、口紅うつりも心配無し!
風邪のウイルスは、低温と乾燥により急激に活性化するそうです。だから、ノドを乾燥から守るのも、マスクの重要な役目の1つです。超強力防御マスクは、口元にできる立体空間に湿度を保ち、のどのうるおいを保ってくれます。使い捨てマスクなのに、機能は高性能!
超強力防御マスクの紐の強度は、15ニュートン。ニュートンとは、国際単位系における力の単位のことで、15ニュートンは、約1.5kgの重さと同じ。例として、大きいペットボトルを持ち上げられるくらいの強度があります。使い捨てマスクとはいえ、紐の強度までこだわった作りなので、安心して使用することができます。
マスク上部に搭載された「ぴったりワイヤー」で、鼻の形にぴったりフィット!自分の顔の形にピッタリな形を作れます。出来るだけ隙間を少なく装着することで、さらにガード率アップ!
マスク上部のぴったりワイヤーには、PE素材を使用。粗悪品の使い捨てマスクで使われているような、針金では、マスクを使用中にワイヤーが飛び出す恐れがあるので、万が一目に入ったりすると大変危険です。当店の使い捨てマスクなら、PE素材を使用していますので、針金のように飛び出す恐れもなく、安心してご使用いただけます。
BFE(細菌濾過効率)は,マスクによって細菌を含む粒子(平均粒子径4.0〜5.0マイクロメートル)が除去された割合(%)で,
PFE(微粒子濾過効率)は試験粒子(0.1マイクロメートルのポリスチレン製ラテックス球形粒子)が除去された割合(%)のことです。アメリカ食品衛生局では、サージカルマスクの基準をBFE95%以上と規定しています.

マスクの詳細情報はこちらから
⇒ 大人用 http://www.takumiworld.jp/item/884.html
⇒ 子供・女性用 http://www.takumiworld.jp/item/885.html

【会社概要】
社名  : 株式会社 匠(TAKUMI CO., LTD.)
創業  : 平成12年1月1日
設立  : 平成17年5月1日
資本金 : 3,000千円
責任者 : 越智 正志
所在地 : 福岡県北九州市小倉北区原町2-9-7
事業内容: 通信販売(カタログ・インターネット・通販事業部/世界のヒット
      アイテムの通信販売)
URL   : http://www.takumiworld.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社 匠
担当 : 越智 正志
TEL  : 050-5509-5123
FAX  : 093-562-2751
E-mail: t_technical@takumiworld.jp

企業情報

企業名 匠ワールド通販
代表者名 井村唯志
業種 その他製造業

コラム

    匠ワールド通販の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域