お手にとってご覧下さい!「ブックカバーと刺繍小物」作品展&販売&実演

全て手作り作品です。 お世話になった上司へ、恋人へのクリスマスプレゼントにどうぞ!   心が暖まります。

■「ブックカバーと刺繍小物」
              製作者 AWANO Ryoko
プロフィル
東京都出身
文化服装学院オートクチュール専攻科卒
栗山武子氏に刺繍を師事その後渡仏
パリの ecole LESAGE においてルネヴィル刺繍の基礎を習う
現在 作品製作、販売

※製作者の心・・・※
手仕事が好きです。
ふと目にした時、手に取った時、心がときめくような、そんなステキなものを、これからも作っていきたいと思います。

■開催日時
2009年11月2日(月)〜8日(日)午前10時〜午後7時(最終日は午後4時まで)
■会場
文房堂B−shop
東京都千代田区神田神保町1−21−1 
(すずらん通り・書泉ブックマート並びの画材屋の中3階)

■作品のご紹介
大島紬や琉球絣など良質な着物生地やインテリアファブリックなどで仕立てたブックカバーやビーズ刺繍、クロスステッチなどの刺繍小物を展示・販売します。

会期中、ルネヴィル刺繍(オートクチュールなどで使われるかぎ針を使った刺繍)の実演を行う予定です。

------------------------
◆AWANO Ryoko サポート部より
只今、作品展の開催に向け、手仕事に熱中しています。
大変申し訳ございませんが、作者へのご質問・お問い合わせは、03−3518−8838(受付係)までお願いいたします。
折り返しのご連絡とさせて頂きます。

お勤め帰りに、お昼休みの時間にお友達とお立ち寄り下さい。
ちょっとしたお返しやお礼、プレゼント(自分へ)に喜んでもらえる品々が並んでおります。
上司への感謝の気もちとして、プレゼントされるのは、いかがでしょうか。
手作りのぬくもり感が、心を癒してくれます〜♪
今から準備!
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか!

企業情報

企業名 お茶の水税経株式会社
代表者名 石井 輝光
業種 未選択

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域