夏休み指導を終えた家庭教師と保護者の声をHPに掲載しました。

家庭教師を派遣する日本家庭教師普及会では、 8月度 指導を終えた家庭教師と保護者の声をHPに掲載した。 詳細は URL:http://katekyofukyukai.com/003sido08.html

家庭教師を派遣する日本家庭教師普及会では、
8月度 指導を終えた家庭教師と保護者の声をHPに掲載した。
詳細は URL:http://katekyofukyukai.com/003sido08.html

内容
日本家庭教師普及会本部では、8月度家庭教師と保護者の声、指導報告の内容や親御さんの要望などをホームページ上で公開をさせて頂いた。
日本家庭教師普及では一貫して社会人の家庭教師を派遣して多くの保護者の方々より支持され21年の実績と信頼と紹介を得てまいりました。

いよいよ2期生の学校では定期テストもあり、3年生は受験勉強本番です。
高校受験を控えている中学3年生は、部活も終わりこの夏休みにしっかりと自分の勉強スタイルが作れた生徒さんが多かった。
夏休みの家庭教師の先生にはこれから受験に向けた心構えを作ってほしいという保護者の方の声が多かった。
中学1年生は夏休みで部活に一生けん命になる生徒さんを心配する声もありました。
掲載URL:http://katekyofukyukai.com/003sido08.html

それぞれの学年でお子さんに期待する保護者の声が抜粋で載せてあります。
これから受験勉強に忙しくなる生徒さんや親御さんは勉強のやり方の参考にして下さい。
また、塾では成績が上がらなかった、それなら「家庭教師をつけてみよう」とお考えの保護者の方々に参考にしていただければと思う。

◆中学受験・高校受験・大学受験に家庭教師とお考えの保護者の方へ
 家庭教師の 「無料お試し体験」について
詳しくは、ホームページからお問い合わせ頂くか直接
フリーダイヤル0120−535−112へお問い合わせください。
電話受け付けは午前9:30〜午後9:00まで(土・日・祝を除く毎日)

【お問い合わせ先】
〒950-0912
新潟県新潟市中央区南笹口1-1-38
日本家庭教師普及会 新潟本部
TEL:025-249-3010
担当:田中・加藤
ホームページ:http://katekyofukyukai.com/
携帯サイト:http://01.katekyofukyukai.com/
Eメールinfo◆katekyofukyukai.com ※◆を@に変更ください。

企業情報

企業名 日本家庭教師普及会
代表者名 石川福男
業種 教育

コラム

    日本家庭教師普及会の
    関連プレスリリース

    日本家庭教師普及会の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域