プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数55,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加
W印刷する

関西初!出前専門のグルメブック「ドアーズグルメブック」発行

株式会社ニゴ

! 2009年9月15日 21時

出前専門のグルメマガジン『ドアーズグルメブック・大阪ミナミ版・大阪北区版』を発表。総メニュー数約1000品。掲載店数45店舗の料理がすべて宅配できるグルメ雑誌!http://door-z.net

株式会社ニゴ(所在地:大阪市西区九条1-1-1K'sCourt3F 代表、江村敬司)は、宅配できるグルメ雑誌であり、また飲食店が紙面上で売上を上げる攻めるまったく新しい感覚の雑誌『宅配グルメ雑誌「ドアーズ」大阪ミナミ2版』を発表した。


■製品・サービス詳細
家庭やオフィスの近隣にある有名飲食店のメニューを多数掲載し、それら飲食店の料理がすべて家庭やオフィス等にお届けできるグルメ雑誌です。宣伝から宅配受付、商品お届けまですべての宅配業務を代行するサービスで、掲載されているお店は宅配デリバリーの準備がなくてもドアーズがすべて業務を行うので通常どおり料理を作るだけで新たな料理販売経路を開拓できる紙面の店舗的な広告雑誌です。
■特徴
料理デリバリー業界は各店舗が個々にポスティング等による広告で注文を受けるスタイルが主流な中、宅配注文客はたくさんのチラシがポストに入っていても必要な分だけ保存し、その他はすべてゴミ箱行きというのが現状です。それを一冊のグルメ本としてまとめ、さらにその本に掲載されている料理はすべて近隣の実際に営業しているお店であれば宅配注文客はこのグルメ本を保存すると考えます。ドアーズグルメブックはそのような要望にお応えした飲食店舗の料理ばかりが掲載された宅配できるグルメ雑誌です。
【特徴】
ドアーズに料理宅配注文が入り、ドアーズから各飲食店様へ連絡します。料理出来上がり時間に合わせてドアーズ宅配スタッフクルーが料理を受取りにうかがいます。
その場で飲食店様に料理代金を支払い、料理を受取ってご注文いただいた宅配注文客の指定場所にお届けするという一貫した食品デリバリー代行業務と広告事業が一体となったまったく新しいビジネスモデルです。
ドアーズグルメブックはすでに創刊号の「大阪ミナミ版」第二弾号「大阪西区版」を発行しており、このたび第3弾として「ドアーズグルメマガジン大阪ミナミ2版」の発行をしました。
この大阪西区版はミナミ版をさらにパワーアップした総料理メニュー数約1000品を掲載。
次の発行「梅田版(大阪北区版)はまもなく発行予定です。大阪基盤を固め、その後、東京進出を考えています。

この画期的なグルメ雑誌は、各飲食店が今まで掲載していた色々な「待ち」の広告雑誌とは違い、雑誌上から売上を上げる「攻め」の雑誌というコンセプトが新しいビジネスモデルとして注目されています。
このドアーズグルメブックを1冊保存しておくだけで料理注文者は近隣の28店舗のすべての料理(約700品目)のメニューが注文できるとあって口コミでそのウワサが広がり、雑誌の入手方法の問合せが多数入っています。
【株式会社ニゴとは】
グラフィックデザインを主にウェブデザイン、雑誌制作・発行などデザインに特化した事業を運営している会社です。

【本件の連絡先】
株式会社ニゴ
ドアーズ事業部。担当者氏名:江村、田畑
電話:06ー4393ー3333
FAX:06-4393-3300
e-mail: info@nigo.biz
・ドアーズサイト:http://door-z.net
・株式会社ニゴHP: http://nigo.biz

              以 上

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

株式会社ニゴ

代表者名

江村敬司

業種

広告・デザイン

プレスリリース情報

ジャンル

外食・フードサービス

カテゴリ

サービス

この企業の関連プレスリリース

『新感覚グルメ雑誌「ドアーズグルメマガジン大阪西区版」』を創刊発行
! 2009年3月21日 0時
多数の飲食店のメニューが満載。すべての掲載お料理が宅配できるグルメ雑誌「ドアーズメニューブック」
! 2009年2月8日 17時

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る