9月23日の早稲田地球感謝祭にNPO法人団塊のノーブレス・オブリージュからテントと舞台の2つのイベントで参加

今年も9月23日に早稲田大学で地球感謝祭が開催されます。このお祭りは早稲田地域の商店会と大学が協賛して実施するもであります。当NPOもこの街に根ざしておりますので、今回も2つのイベントを企画しております。

今年も9月23日に早稲田大学で地球感謝祭が開催されます。このお祭りは早稲田地域の商店会と大学が協賛して実施するもであります。

当NPOもこの街に根ざしておりますので、今回も2つのイベントを企画しております。
・何を出すの         → テントと舞台です。
・テントで何をするの     → 日の出太陽の家の利用者さんが作った陶芸作品の上に、たこ焼きやハッシュトポテトを載せたり、コーヒーをコーヒーカップと一緒に販売します。
テントでは団塊サロンという、もう一つ目玉があります。これは団塊世代が比較的良い時代を過ごして来たので、何か社会に還元できないかと言う集団が、サロンを作るものであり、今回実験的に実施する事と致しました。

・舞台は           → 8号館の106教室をお借りし、地方歌舞伎に携わった方のお話を直接お聞きするコーナーや団塊世代のバンドや女性ゴスペル、ロック、キーボードなど、
更に例年通り、早稲田大学生メガピースやみんなで歌おうの前キヨ子さんなど盛り沢山の企画であります。

・それだけですか      → 13:00〜13:15大隈銅像前ステージで前田キヨ子さんが歌うし、また、16:00からHelloで打上げを予定している。打上げは参加費を300円に押さえ、ビールと幻のチャパティを食べれるので大変お得と思っている。打上げは何方でも自由に参加頂けます。チャパティは今回かぎりで限数にも限りがあるので、すぐになくなると思っております。
  以上、みなさんのお越しをお待ちしております。

連絡先:NPO法人団塊のノーブレスオブリージュ
メールアドレス:dno-info@dankai.jp
担当者名:内田誠司
電話:090(5796)8393

企業情報

企業名 特定非営利活動法人 団塊のノーブレス・オブリージュ
代表者名 桜井 一郎
業種 未選択

コラム

    特定非営利活動法人 団塊のノーブレス・オブリージュの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人 団塊のノーブレス・オブリージュの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域