―花びらを1枚1枚加工し、“超”長期保存を可能にした、ウェディングブーケ―「saletブーケ〜Reina〜」をレインボウ婚礼装花部門で販売。生花のブーケと同時注文で割引の「2ndブーケキャンペーン」実施

プリザーブドフラワーの花びらを1枚づつコーティングし超長期保存を可能にしたブーケ「saletブーケ〜Reina〜」を商品化しました。花の部分は取り外してアクセサリーとして使用できます。2ndブーケキャンペーン実施

株式会社レインボウ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大谷キン子)はウェディングブーケのラインナップ拡充のため、プリザーブドフラワーの花びらを1枚づつコーティングし超長期保存を可能にしたブーケ「saletブーケ〜Reina〜」を商品化しました。これをレインボウ婚礼装花部門(ホテルニューオータニ内)で販売開始致します。

「saletブーケ〜Reina〜」は人気フラワーアクセサリーブランド「salet」と共同開発されました。花びらの加工に特殊なコーティング剤を用い、プリザーブドフラワーより破損し辛く、生花の持つ柔らかさも兼ね備えることを実現しました。周りの装飾部分と持ち手はレインボウでデザイン。お客様の要望を取り入れての製作も可能です。また、通常プリザーブドフラワーに水は厳禁ですが、コーティングされているため生花をデザインに取り入れる事ができます。

またプリザーブドフラワーよりも長くその状態を保つことが可能で、挙式で使用後はブーケの状態で飾れます。
また中央のメリア部分は取り外して、ヘアやバッグにアクセサリーとして使用できます。
このため、1次会では生花のブーケを持ち、Saletブーケのメリア部分をヘアに着用、2次会ではsaletブーケを手に颯爽と登場といったバリエーションに富んだ使用も可能。花嫁の新たな思い出を演出します。

2ndブーケキャンペーン概要
ホテルニューオータニ(東京)で婚礼されるお客様が対象。
生花のブーケとsaletブーケをご注文の際saletブーケを通常の販売価格より10%オフ。
実施期間
〜2009年1月31日(日)
商品、キャンペーンのお問合せ先:
フラワーショップレインボウニューオータニ営業所
TEL03−3221-4051 http://www.kk-rainbow.co.jp/

株式会社レインボウについて
1952年創業、全国のホテルや会館での婚礼装花を担当。営業所数18。第5回、12回東京サミットの装花装飾、クリントン米国大統領歓迎午餐会の装花を担当。今後も人と人とを結ぶ、花の魅力をお届けいたします。


添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社レインボウ
代表者名 大谷キン子
業種 その他サービス

コラム

    株式会社レインボウの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域