離婚したら全額返金保証。 結婚式2次会プロデュース会社が離婚保険開始。

<対象>結婚式2次会のプロデュースを依頼したカップル。 <内容>離婚したら全額返金  <返金額> プロデュース料であるプラン料金に加えて ゲスト会費×人数分も返金。 平均総額は約60万円〜100万円 <加入料金>1122円 <期間>1年以内に離婚した場合。

夫婦円満の秘訣をテーマにした2次会プロデュースにより離婚ゼロを目指す。

結婚式2次会幹事代行サービス「2次会ちゃんねる」のサービスを提供する
株式会社アローズコーポレーションは、2009年8月6日 離婚保険というサービスを開始したことを発表した。

「2次会ちゃんねる」とは、結婚式2次会開催を始めて行うユーザーのために情報を出し惜しみなく公開するWEBサイトであり、
yahoo Japanで「2次会」と検索するとトップに登場する人気サイトである。
また先日は大阪のシンボル通天閣にて、結婚式2次会をプロデュースし、話題にもなった。
この通天閣2次会では、通天閣の頂上を使ったサプライズも行われたという。

事業責任者の松村は言う。
「新郎と新婦の絆を深める2次会演出に 自信があるからそこの離婚保険が誕生した。
また結婚式や披露宴ばかりが注目されるが、
もっと大事なことは、その後 何10年も続く結婚生活ではないでしょうか?
全てのカップルにいつまでも仲良く結婚生活を送っていただくことが目標です。
現在はまだ企画段階ですが、5年後、10年後、20年後・・・と
将来に渡って、いい夫婦関係を保てるサポートがしていきたい」

加入料金は1122円。1122という数字には「いい夫婦」になって欲しいという意味合いが込められている。

この保険は、2次会ちゃんねるが、新郎新婦の未来を応援するために立ち上げたものであり、
従来の保険とは、多少意味合いが異なる。

2次会ちゃんねるは、新郎新婦の 将来を見据えた企画を結婚式2次会に盛り込む。
詳細についてはここでは触れることができないが、まさに「いいふうふ」への推奨を行う。
2次会ちゃんねるにて2次会を開催された新郎新婦は、当然1年後ラブラブな結婚生活を送っているはずだ。
そんな新郎新婦には、1年後決して高価なものではないが、1年前の気持ちが甦るプレゼントが自宅に届く。

しかし万が一、1年以内に離婚した場合には2次会開催にかかった費用が全額返金される。
つまり真実の愛を誓ったあなたには たった1122円で1年後に、お金では買えないプレゼントが自宅に届くということだ。

結婚式の映像というのは、ビデオや写真で残しておくことができる。
でも結婚した日の気持ちというのは忘れてしまうもの。
そんな結婚式の日の気持ちを永遠に…という方、
離婚保険サービスに加入し、1年前の気持ちを感じてみるのもいいでしょう。

「離婚」というキーワードは、ブライダル業界では当然タブーである。
あえてこのタブーに切り込んだ2次会ちゃんねるが
業界に旋風を巻き起こす可能性は高い。

<本件に関するお問い合わせ>
広報担当者  松村 裕樹 
TEL: 06-6359-2525 
FAX:06-6359-2727
E-mail:info@nizikai-ch.com

企業情報

企業名 株式会社アローズコーポレーション
代表者名 国元紳仁郎
業種 未選択

コラム

    株式会社アローズコーポレーションの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域