便利屋ジェリー サイト公開キャンペーン実施

福岡市の便利屋、"福岡の便利屋ジェリー"です。 この度、サイト公開記念としまして、便利屋ジェリー全てのサービスが10%オフになるキャンペーンを実施いたしました。 例えば、不用品処理、引越しから大規模リフォーム、解体まで日頃の不便さを解消するお手伝いをさせて頂きます。お客様のご要望にお応えします。

 弊社は、不動産会社等のコンサルタント業務やゼネコン会社、ホームセンター及び訪販会社等から依頼を受けリフォーム業務を以前行っていましたが、当初よりお客様の負担の大きさに私自身が不満を持ち、現在は出来る限り、中間マージンを除いた価格(適正価格以下)でエンドユーザーと技術者や職人を直接繋ぐシステムで、各種業務を行っております。

 最も大切で基本となる「安くていい仕事」を見て頂いたお客様からついでに不用品回収や草刈りやあらゆる相談を受ける様になり、便利屋業務を行っています。

 平成21年度からは、不動産やリフォームに固執せず、全てのお客様のご要望に出来得る限り応えられる体制を整え、サービス向上に努めていきます。

 また、環境問題に対するコンプライアンスの徹底を図り、私の営業理念である「熱意」「誠意」「自信」を持ったスタッフの育成、雇用促進を行い、社会貢献したいと思っています。

 今回、ウェブサイトを公開するにあたりまして、これまでお付き合い頂きましたお客様、そして、これからサイトを通じてお付き合い頂くお客様へ、精一杯の価格・サービスをご提供させて頂きたく、PR致しました。

対応エリアは福岡市内、及び郊外です。
ご予算に応じて柔軟に対応致しますので、ぜひ一度ご連絡下さい。

「便利屋ジェリー」

有限会社アソウ・コンサルタント
電話番号:050-5505-0708
携帯番号:090-8407-6616
URL http://www.fukuoka-benriya.com/

企業情報

企業名 有限会社アソウ・コンサルタント
代表者名 麻生健二朗
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域