総合賃貸センターとしてサイトをオープン。

掘り出し物件や最新物件情報を探している方がサイトへの登録なく検索でき、常に更新している為、最新の情報24時間検索できます。さらに、無料登録すると、希望にあった最新の情報がご自宅や会社でチェックできます。

「総合賃貸センター」とは、その名の通り市場に出ている賃貸物件の99%はご紹介可能なサイトです。
近年、どこのサイトを見ても似たり寄ったりのお部屋の情報しか出ていません。このサイトは、常にオーナー様や管理会社と連絡を取り最新の情報を掲載してあります。

さらに、無料登録をしておけば、ご自宅や会社でパソコンを開くだけで最新の情報が常に送られてきますので、わざわざ多くの不動産屋さんに足を運ばなくてもお部屋探しが出来るのも特徴です。
他でご紹介しているお部屋ならほとんどはご紹介可能です。
他に、法人契約を希望される方又は企業様にも、対応しています。
ご担当者の方の登録で、引っ越しを希望されている社員様全員のお部屋の情報をお送りします。
仲介手数料の割り引きなどもございますので、経費の節減にも・・・!

今後は、携帯でもより詳しく物件情報を見れるようにサイトを変更中です。

お部屋を借りる際の、面倒な手続きや引っ越し業者探し、インターネットプロバイダー探し全てをご案内します。
要するに、お部屋に関することはどんな事でも相談に応じます。
もちろん、お部屋以外の住環境なども、この道10年以上の経験者が親切丁寧に対応しています。

お部屋紹介以外にも公共機関の連絡先や営業スタッフによる日常の日記なども公開している為、飽きずにお部屋探しが出来ます。

「総合賃貸センター」について気になる点・詳しく聞いてみたいという方はお手数ですが、下記連絡先までご連絡下さい。


【サイト概要】
サイト名 : 総合賃貸センターのお部屋探し
URL    : http://www.macro-city.com
内容   : 東京城南エリアを中心とする物件紹介サイト
【会社概要】
会社名  : 株式会社マクロ・シティ
住 所  : 〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-1-14 コノトラビル6階
代 表  : 荒川 光洋
社員数  : 7名
設 立  : 1990年7月
事業内容 : 不動産賃貸仲介・管理・設備・売買仲介・保険業務
URL    : http://www.macro-city.com
【本件に関するお問い合わせ】
会社名  : 株式会社マクロ・シティ
支 社  : 〒141-0021 東京都目黒区下目黒1-1-14 コノトラビル6階
担 当  : 大橋
T E L   : 03-5436-7377
F A X   : 03-5436-7378
E-mail   : oohashi@macro-city.com

企業情報

企業名 株式会社マクロ・シティ
代表者名 荒川光洋
業種 不動産

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域