本日発行の「日経MJ 新製品コーナー」にて「低反発V字型快眠枕」が紹介されました

数多くのテレビや雑誌で紹介されました「V字型安眠枕」の中身に低反発ポリウレタンチップを使用しました「低反発V字型快眠枕」が本日発行の日経MJで紹介されました。

★独特のV字型が「頭」「首」「肩」の3点をサポート!

■「枕が身体にあわせてくれる」という新発想の快眠枕!

・この独特のV字形状が頭、首。肩を支えて身体を安定させてくれます。朝起きて身体のアチコチが痛いときは、寝ているときでも身体に負荷がかかっている証拠です。この負荷を軽減し、快適に寝心地が得られるように考えられたのが、このV字型まくらです。様々な寝姿勢においても、枕が身体に合わせてくれるのでスムーズにフィットします。気分はまるで「お母さんのひざ枕」やさしく包みこまれるような寝心地です。
中身に低反発ポリウレタンをチップ状に加工することで体圧分散効果や独特の沈み込むフィット感があり、快適な睡眠が得られます。

・サイズ:45x62cm

・素材
 本体 側生地 綿100%
     中地  ポリエステル65%・綿35%
     詰め物 低反発ポリウレタン(チップタイプ)
   ※今回使用いたしました低反発ポリウレタンチップは有名生活雑貨店で販売中の抱き枕に使用しています。


☆リヴィンオリジナル枕のモニターをしていただいているタレントの方から
「よく寝返りをうつのですが、この枕はパイプのように沈み込む感じがなく違和感なしに寝返りがうてて寝やすいですよ」とご連絡をいただきました。


【お問い合わせ先】
有限会社リヴィン 担当 永田智久
埼玉県さいたま市浦和区領家7−17−10−B−121
TEL 050−3087−6198
HP http://rits.ocnk.net
livenurawa@yahoo.co.jp

企業情報

企業名 有限会社リヴィン
代表者名 永田智久
業種 商社・流通業

コラム

    有限会社リヴィンの
    関連プレスリリース

    有限会社リヴィンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域