右脳と左脳を同時に刺激する【特許技術】を採用した、新しい『英単語・高速大量記憶ソフトウェア』を公開します。

英単語と日本語訳をひたすら見比べるだけの地味で、面白くなく、苦痛が伴う『英単語暗記』とは、もうサヨナラ。このソフトウェアを活用して、失った勉強時間を一気に取り戻して下さい。

株式会社インプロビックがご提供する

■□■ 英単語記憶の時間を短縮して長期的に覚えられるソフトウェア ■□■

株式会社インプロビックが、右脳と左脳を同時に刺激する特許技術を採用した、新しい英単語・高速大量記憶ソフトウェアをご提案致します。

▼開発者の先生とソフトウェアのご紹介▼

私たち株式会社インプロビックは、NECの元開発者であり、脳力開発のソフトウェアをおよそ10年間に渡って研究・開発し続けてこられた、現グローバルサクセス株式会社代表の菊池昭雄先生とお知り合いになる機会を得ました。

彼が今までに開発を繰り返して完成させてきた脳力開発商品のノウハウを結集して、新たに完成させた、私たちの『英単語記憶ソフトウェア』を発表させて頂きます。

●日常会話、大学受験で押さえるべき基本から標準レベルの6,000単語を収録

●6,000単語1つ1つに、その言葉が持つ意味をイラスト化して、単語とイラストを同時に覚える『イメージ記憶法』を採用しました。

●この特許技術により、英単語と日本語訳をひたすら見比べるだけの地味で、面白くなく、苦痛が伴う丸暗記学習とはサヨナラして頂けます。

●英文の中で英単語の意味は理解できたものの、単語単独では瞬時に意味を思い出せないという、覚えたつもりのモヤモヤともサヨナラすることが可能です。

その理由は、学校では決して教えてくれない「エピソード記憶」の方法をこのソフトウェアに盛り込んでいるためです。

学習者は、ただパソコンを眺めているだけで何も意識せず、この「エピソード記憶」の恩恵にあずかることが可能です。加えて、聴いていると「速度が勝手に変化する音声」も収録6,000単語分だけ、ご用意しています。

パソコンを離れても学習することが可能なポータブルなソフトウェアです。

それでは以下で、このソフトウェアの特徴的な機能をご紹介します。

■パソコン初心者でも操作しやすいための音声ガイダンス機能
■学習スピードの変更調節機能(1単語15秒⇒1単語6秒⇒1単語2秒に速度UP)
■集中力を継続でき、脳を活性化するBGM音楽
■完全暗記を多面的にサポートす6パターンのテスト
■学習者が覚えた単語の管理機能(覚えていない単語だけの集中学習も可能)
■採用したイラストは、すべてネイティブのチェックが入った安心の内容

写真ではなくイラストにすることで・・・

■学習時やパソコン画面を眺めることによる、脳への負担を軽減することが可能
■お子様にも長時間ご利用頂いても安心

などなど、機能も充実させています。

学校を卒業しても英語で苦労することが多いのは、一部の英語ができる人だけが実践している英語の効率的な覚え方を知らないことが原因だと、私たちは考えています。

ですから私たちは、このソフトウェアを学校や塾などの「教育の場」における標準的な学習手法として採用されるように務めて行きたいと考えています。一人でも多くの方に、英語が楽しいと感じて頂けるようなサービスをご提供する。それが私たちのミッションであると考えています。

●その第一弾として、このソフトウェアをご用意しました。そして、

★7月9日(木)から12日(日)まで開催される

■学習書・教育ITソリューションフェア■( http://www.edu-fair.jp/

にこのソフトウェアを出品することで、来場者の学校・塾関係者の皆様方にお試し頂き、教育現場への導入をご検討頂くように務めて参ります。


■□■ 対象者様 ■□■

★過去に挫折したものの、時間を掛けずに英単語を勉強し直したい、見直したい方
★大学受験や資格試験など、限られた時間の制約の中で、結果を出したい方
★覚えたはずの英単語が時間の経過と共に忘れてしまい、イライラしている方
★手っ取り早く基礎固めをして、次のステージに上がる足固めを完璧にしたい方
★社員教育で英語基礎能力の向上、脳力開発を検討されている人事部の方

そんな皆様に、このソフトウェアを利用することで、失われた貴重な時間を取り戻して頂くことが可能です。

高校受験を控えた学習に意欲的な中学3年生や、大学受験、英検、TOEIC受験者の方など、学習の不安を常に抱えていらっしゃる方こそ、このソフトウェアで一気に基礎固めを行い、一段上の目標を達成して頂きたいと思います。


■□■ 英単語記憶ソフトウェア Vocabulary 6000 Memory ■□■

私たちの商品は、こちらのWEBサイトからもご覧頂けます。
塾の先生や生徒様、ネイティブの方からもご好評頂いている、私たちの渾身の自信作のソフトウェアです。

今なら、販売特別価格でお求め頂けます。

http://www.v6000.jp


○製作開発:グローバルサクセス株式会社
○販売元:株式会社インプロビック


ご興味をお持ち下さった方からのご質問・ご照会等、心よりお待ちしております。


【本件に関するお問い合わせ先】

■株式会社インプロビック■

設立:2003年3月
代表取締役:平秀信
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂5-32 近江屋ビル6F
TEL:03-5227-1045 FAX:03-5227-1046

担当:三澤 隆裕
Email:misawa@improbic.com
Tel:03-5227-1045

《関連URL》
http://www.improbic.com/home
http://www.v6000.jp

企業情報

企業名 株式会社インプロビック
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    株式会社インプロビックの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域