最高級高麗人参エキス配合「まつげの美容液ジンマスカラ」が人気です。

『マスカラを塗る前の美容液マスカラ』 頭皮に較べ、数限られたまつげをいかに健やかに育成させ、保つかという目的で開発されました。

J & K ジンマスカラ ¥4,800(税込)

マスカラ使用者のアンケート調査によれば、まつ毛が折れてしまったり、抜けて少なくなった悩みが頻繁に報告されています。
原因についてはまつ毛パーマや、まつ毛のエクステ、ホットビューラー等で毎日のメイク、ケアー等がまつ毛を痛めている原因でしょう。
又、マスカラブームに乗じて使用頻度が高くなればなるほど、まつ毛自体の栄養素が抜け、見た目の美しさに反して「毛」としての機能が損なわれているのが現状のようです。 
ジンマスカラのジンは高麗人参の『参』。『マスカラを塗る前の栄養マスカラ』、下地ベース、美容液感覚で使用します。
髪の毛に比べ、数限られたまつげをいかに健やかに育成させ、保つかという目的で開発されました。
ジンマスカラにふんだんに使用されるオタネニンジンエキス(当社独自開発の【紅参】エキス)は、まつげ自体に栄養を与え、トラブルを防ぎます。
さらにBGが、痛んだまつ毛を優しく保護。つまり「栄養の補給」+「保護機能」を兼ね備えています。
使用者アンケートでは、「うるおい」「はり」「つやが出た」という報告とともに、朝・晩と丁寧に使用した方からは「まつげの再生」という喜ばしい回答が多く見られました。
現在では使用した方からの口コミで数多くの芸能人やヘアメイクアーティスト・モデルたちにも愛用され多くの雑誌にも紹介された商品です。
今や時代はまつ毛美容最前線。まつ毛は女性の命。肌に栄養を与えるように、まつ毛と毛根にも栄養を与えて下さい。
どんなマスカラをお使いになってもかまいません。マスカラを塗る前にジンマスカラでまつ毛の健康を保ちます。

この商品についてのお問い合わせは

株式会社シーズン http://www.season-jk.jp/
電話 06-6766-0333 FAX 06-6766-0336
担当 キム・チャヂャ

にお願い致します。

企業情報

企業名 株式会社シーズン
代表者名 金チャヂャ
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域