BioSlimDisk 指紋認証USB *Signature Pro

Ritech International社ハ−ドウエアによるAES暗号でバイオメトリックによる指紋保護をUSBでの保存を開発したリ−ダ−であります。現行のポ−タブルUSBドライブであるIdea Matrixシリ−ズに加え新たに日本市場にSignature Proシリ−ズで主に銀行及びセキュリティ関連企業向けを投入しました。

Signature Proの5つの特徴(特に機密保持が必要とするデ−タ)は次のとおりです:

1 ) 2指による指紋認証
2 ) 外部からの強引な進入保護
3 ) 暗号作成法のセキュリティ
4 ) 読込、書込機能内製化
5 ) バイオメオトリック エリア センサ−を採用

2指指紋認証機能はハッカ−からの進入を大幅に防ぐのとセキュリティされた不揮発性内蔵メモリへの外部からのアクセスを防ぎます。
外部からの強引な進入保護機能は不正な指紋入力を制限し、また第三者からの攻撃に対し自己破壊する機能を持っています。暗号作成法のセキュリティには128ビットのAdavanced Encryption Standard(AES)をハ−ドウエア上で暗号化します。
読込の速度は24/MBpsまであり書込の速度は16/MBpsまでです。最後にバイオメトリック エリア センサは指先でのアクセスを感知する技術を使用しています。
この方法は他のいくつかの製品に使用されているスウィ−プ式センサに比べセキュリティ力が高いです。

Signature Proはユ−ザ−側でのオプション選択が出来るドライブ ロックと呼ばれる超高度レベルのセキュリティのソフトウエアを内製化出来ます。
ドライブ ロック機能はお客様のセキュリティ環境を高めます。
簡単に使用でき、簡単な手段として、また簡単に維持することができます。
ドライブ ロックには5つのセキュリティのソフトウエアでの特徴があります(標準使用の場合):

1) デバイス スキャナ
2) ドライブとデバイスをロックする
3) Whitelist ル−ル
4) アプリケ−ション 対応フィルタ
5) 取り外しタイプメディアでの暗号化

オプションとしてコンピュ−タ−のログ オンとログ オフ及びどんな時でもどんな場所でも通信が可能なポ−タブル式e-メ−ルを内製化しています。
’BioSlimDisk’はRiTech Internationalとして2003年から商標登録されています。
ヨ−ロッパでの商標登録No: M782914
米国商標登録No.:2807904
シンガポ−ル商標登録No: TO2/03429B、TO3/11495H
日本特許No:2006-523167

Ritech Internationalは’Bioslimdisk Signature’の指紋認証機能付の特許を申請し、オランダでは2009年2月5日に特許No. NL1034214で取得しました。私たちはヨ−ロッパ、日本、米国、中近東及びアジアでよりすぐった代理店を任命しました。

提供するこれらのセキュリティ製品は増え続けている洗練された犯罪者から守るための適切な製品であります。幸運にもセキュリティ製品供給メ−カ−であるRitech International社は新規に脅迫からの保護や世界のセキュリティ関連市場向けのセキュリティ技術を開発しました。

Ritech Internationalに関して
1998年、RiTech International Ltdは最初にUSB型バイオメトリック の指紋保護製品を開発しました。ハ−ドウエア側での革新的な技術を駆使、RiTech社はユニ−クな商品で個人的または会社のデ−タを保護できるものを開発しました。特にハ−ドウエアに特化し、市場で唯一 バイオメトリック タイプUSBの製造メ−カ−としての優位性を保っています。本質的にデ−タの暗号化や指紋認証用のソフトウエアの機能への対応に混成されたソフトウエアのドライバ−を使用していません。


連絡先:
日本ディストリビュ−タ株式会社
〒110-0015
東京都台東区東上野2-18-5
ツネミ ビル 7F
TEL: 03-5688-0654
FAX: 03-5688-0230
担当窓口 : 松尾

企業情報

企業名 Ritech International
代表者名 davidheng
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    Ritech Internationalの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域