【MENARD】 松田翔太さん出演、新・薬用ビューネCM 「大人ですから」篇 2009年6月15日(月)から全国放映開始!

日本メナード化粧品株式会社(本社:名古屋市中区丸の内 3-18-15、代表取締役:野々川純一)は、6月21日にリニューアル発売するスキンケア商品、新・薬用ビューネのCMを、前作に引き続き松田翔太さんを「ビューネくん」として起用し、6月15日(月)から全国で放映を開始いたします。

【商品について】

発売20年目の今年、スキンケアブランド「薬用ビューネ」は、自然のチカラを集めた新成分「SPAエッセンス」を配合し、ボトルデザインも一新、すべてが大人の肌のために進化し6月21日に新発売いたします。パワーアップした新・薬用ビューネは、気になる肌のコンディションを整えて、肌荒れ・ニキビを防ぎすこやかなスベスベの肌へ導きます。


【CMについて】

前回は常にそばにいてくれるアクティブなビューネくんでしたが、今回は幻想的なビューネカラーの世界から優しく見守っています。
仕事での失敗も前向きに乗り越えられる女性を見て、「やっぱビューネしてる人は違うね」と満足げな表情。その声に反応するように「大人ですから」と笑顔を見せる女性。毎日を一生懸命頑張っている大人の肌に新・薬用ビューネはやさしく寄り添って守ることを伝える内容になっています。


【撮影秘話】

前回に引き続き、ビューネくんを演じるのは松田翔太さん。撮影時には髪を短くされていましたが、「癒しを表現するならなら、もう少し髪が長い方がいいのでは」という本人の提案で急遽カツラに。優しくお肌を守る新・薬用ビューネのイメージにぴったりのビューネくんを撮影することができました。


また、6月15日よりCMにあわせて薬用ビューネブランドサイトもリニューアルいたします。商品コンセプトや大人の女子力検定など楽しく遊べるコンテンツなど充実の内容となっています。
http://www.menard.co.jp/beauness/





メナード商品のご購入は、メナードレディがお届け、または全国のメナードフェイシャルサロン店にて。

【日本メナード化粧品株式会社とは】
メナードは創業以来、「美しさにまごころこめて」の企業理念のもと、「美的生活提案企業」として歩み続け2009年11月に50年を迎えます。中心となる化粧品分野では、業界屈指の研究開発力と有効性・安全性を第一に考えた商品づくりでお客様の美しさをお手伝いするとともに、さまざまな関連事業や活動を通し、化粧品の枠を超えた生活・文化へと、「美」の提案を拡げています。


<本件に関するお問い合わせ先>

【お客様】 メナード化粧品株式会社
      お客様相談室フリーダイヤル Tel:0120-164601

【報道関係者様】日本メナード化粧品株式会社 宣伝部東京広報室
        Tel 03-5775-6839 FAX 03-5775-6816
        e-mail kouhou@menard.co.jp

 URL:http://www.menard.co.jp mobile:http://www.menard.co.jp/m/

企業情報

企業名 日本メナード化粧品株式会社
代表者名 野々川 純一
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    日本メナード化粧品株式会社の
    関連プレスリリース

    日本メナード化粧品株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域