臭い対策にかわいいパッケージでアタックかけます!!

ボディーソープでは落としきれなかった気になるにおいを洗います!これからの季節気になる体臭・汗のにおい・あしのにおいをケアするのはズバリこれです!かわいいパッケージで登場

臭い対策には基礎が肝心!!
毎日のバスタイムでにおいケアがばっちりできる。
汗や皮脂のにおい・加齢臭対策に。
気になる家族の臭い対策にこっそりこの石鹸を浴室においてあげる。
内助の功パワーで家族みんなの気になるにおいをケアしてあげることができます。

サイズ 7.0×7.0×2.0cm

重量 90g

成分 麦飯石、ヒアルロン酸ナトリウム、天然パーム油脂、塩

原産国 日本

品番 4580269430016

販売者 ビーコネクト
    URL http://beconnect.web.fc2.com/
e-mail takishita@beconnect.jp



【商品特徴】
思春期のオトコ臭や加齢臭など、気になる男のニオイや汗を吸着し洗い流してくれる、麦飯石配合の石鹸です。麦飯石を贅沢に配合した天然素材100%の石鹸(無香料・無着色・国産麦飯石100%)。
天然鉱物である麦飯石は、汚れやニオイの吸着力に優れ、身体の汚れだけでなく、雑菌や嫌なニオイも強力に吸着・分解するため、体臭を和らげてくれます。毛穴の奥の小さな汚れや余分な皮脂汚れもしっかり吸着して洗い流してくれるため、さっぱりとした洗い心地。お肌が敏感な方にもおすすめです。

■無香料・無着色・国産麦飯石100%
防腐剤や化学薬品は使っていない無添加石鹸です。
安全性にこだわり、余分な添加物を一切使わず、水を一滴も使わない真空加圧成型機を使って成型しています。
練り込みの石鹸より水に溶けにくいため、お風呂場においていても型崩れせず、ぬめり感もなく最後まで気持ちよく使用でます。

とってもキュートなパッケージで男女問わず
手に取りやすい商品となっております。
オリジナルの泡立てネットも付いております。

詳しくはこちらhttp://beconnect.web.fc2.com/

お問合せ先
ビーコネクト 担当瀧下
       takishita@beconnect.jp


企業情報

企業名 有限会社ビーコネクト
代表者名 瀧下まどか
業種 未選択

コラム

    有限会社ビーコネクトの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域