玩具・ノベルティのプラスチック製品のOEM製造を割引キャンペーンを開始しました。

株式会社ジェイワンでは、今月より玩具・ノベルティのプラスチック製品のOEM製造を割引キャンペーンを開始しました。ホームページからお見積もりの方に特別10%割引いたします。既存商品もおまかせください。

報道機関各位
プレスリリース

2009年5月25日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社ジェイワン
必ず10%割引いたします、『玩具・ノベルティの製造』
− 既存の見積書で10%割引 −
http://www.j01.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社ジェイワン(所在地:東京都港区赤坂6-6-2 代表取締役 山本次郎)は、『玩具・ノベルティの製造』を10%割引サービスを5月20日を目処に開始したことを発表する。

今回 発表する玩具・ノベルティの製造は、次のとおりである。

■製品・サービス詳細
玩具・ノベルティのプラスチック製品のOEM製造を割引キャンペーンを開始しました。ホームページからお見積もりの方で、既存のお見積もり書を添付いただければ10%の割引をいたします。

今までの外注しているが価格が合わない方。今までも外注しているがデザインが気に入らない。今までにも外注しているが精度がよくないと思っている方。そんな方に弊社をぜひご利用ください。

【株式会社ジェイワンとは】
J1は、さまざなお客様のご要望にお応えします。小ロットから大量生産までお気軽にご相談下さい。

■ 格安で安心・安全な製品をご希望のお客様には、

中国での数多くの実績から厳選した日本対応の工場で製造いたします。

ジェイワンの中国工場は、すべて日本品質の工場です。
日本向けの商品を製造している工場ですので高品質で安心・安全です。
検品も日本基準の検品を現地中国で行いますので安心しておまかせ下さい。


【本件の連絡先】

株式会社ジェイワン
ホームページ担当 福沢
Tel 03-3584-0026 FAX 03-3560-5634
e-mail:info@j01.jp URL:www.j01.jp
〒107-0052 東京都港区赤坂6-6-2 5F

                                以 上

企業情報

企業名 株式会社 ジェイワン
代表者名 山本 次郎
業種 未選択

コラム

    株式会社 ジェイワンの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域