ヨーロッパアンティーク家具業販価格販売フレックスより新入荷商品のご紹介

ヨーロッパアンティーク家具業販価格販売フレックスより新入荷商品のご紹介。彫刻も素晴らしい珍しいレイアウトのキャビネットです。

ヨーロッパアンティーク家具業販価格販売店フレックスより新入荷商品のご紹介

先日入荷しましたイギリスのよりコンテナにて入荷しました500点以上の商品の中から1点をご紹介いたします。
ご紹介のお品は今回入荷の中でも特に素晴らしいお品の一つです。

このクオリティーのお品としては小ぶりなサイズが珍しいキャビネットです。
そのスタイルもあまり見かけることのないものです。
もちろんこれだけの彫刻が施されているお品自体が希少なものになります。
扉や足などの重厚感と繊細さを併せもった彫刻には思わず見とれてしまいます。
小ぶりなサイズにアンティークの魅力が凝縮されていますね。
ガラスも面取りが施されており高級感があります。
長い年月磨き込まれてきた美しいつやは現代家具では出すことのできない貫禄をたたえています。
棚板は取り外し可能ですのでお人形など背の高いものでもディスプレイしていただけます。
これだけのお品でこのお値段は本当にお買い得ですよ!

ID 40913
品名 キャビネット
原産国 イギリス
材質 オーク材
年代 1900年代
サイズ W 1440 x D 450 x H 1430
市場参考上代 \599,000-
業販価格 \419,300-

当店ホームページに詳細写真等掲載しておりますのでご確認くださいますようお願いいたします。

有限会社 フレックス
滋賀県甲賀市信楽町勅旨1181
TEL0748-83-1161
FAX0748-83-1184
URL: http://www.flex-antiques.com
MAIL: info@flex-antiques.com
木曜定休

企業情報

企業名 アンティークフレックス
代表者名 吉田康嗣
業種 未選択

コラム

    アンティークフレックスの
    関連プレスリリース

    アンティークフレックスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域