「かわいい、、、」と思ったら 「めちゃくちゃ怖ぇえ〜」クレイアニメがzoomeに登場!【シネマベイビーグランプリ凱旋】

「かわいい、、、」と思ったら 「めちゃくちゃ怖ぇえ〜」シネマベイビーグランプリ クレイアニメがzoomeに登場!

審査員に「グロすぎて実写化は不可能。」といわれるほどの突き抜けた怪作。

ネット配信を主軸とした 第二回シネマベイビーでグランプリ受賞を記念して
「チェーンソーメイド」「血みどろデート」が凱旋配信にてzoomeに高画質で登場します。

本作品は、すでに作者自身で投稿したYUTUBEでは 170万以上の視聴数を超え
日本にとどまらず、世界中のネットユーザーを恐怖のどん底に突き落としている超問題作。

怖いだけではなく、アニメーション映画祭の世界の最高峰、アヌシー国際アニメーション映画祭にノミネートされるなど作品自体の評価も非常に高い。 

シネマベイビー審査員コメント

「アードマン(「ウォレスとグルミット」)のファンなので、この手法に弱い。
こういうタイプの作品は、案外作り手の品性が浮かぶもので、この監督の場合もとても品があってかつキュートだと思った。」
 
「実写ではグロすぎて表現できないけれど、子供的手法でこの内容というのがユニーク」

「めちゃくちゃ グロいが、クレイアニメなのでなんとか見れる。
 細かいメイドの表情など良く出来ている。」


シネマベイビー配信サイト(zoome)
http://zoome.jp/cinema-baby/

シネマベイビー公式
http://www.cinema-baby.com/


問い合わせ
シネマベイビー運営
info@cinema-baby.com

企業情報

企業名 シネマベイビー
代表者名 滝沢雄作
業種 未選択

コラム

    シネマベイビーの
    関連プレスリリース

    シネマベイビーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域