【製品紹介】iPhone/iPod touch専用アプリケーション「iJuke」を公開

株式会社エクスブリッジは、iPhone/iPod touch専用に開発したアプリケーション「iJuke」を公開しました。料金は115円/0.99ドルでApple社の運営するApp Storeからダウンロードできます。

<背景および目的> 

iPhoneは2008年7月に全世界でiPhone3Gが発売されて以来、次世代モバイルの代表として今なお注目され続けています。
そのiPhoneの大きな特徴の一つがApp Storeという有償・無償問わず専用のアプリケーションがダウンロードできる、全世界を対象にした初めてのプラットフォームを備えている点です。
運営するAppleによればApp Storeでのダウンロード数が10億件に近づいており、最近では3万件のアプリケーションをダウンロードできるようになりました。
そうした背景を受けてエクスブリッジでは企業向けにiPhone/iPod touc向けアプリケーション開発事業を進めていくための事例作りの一環として「iJuke」の公開を開始しました。
エクスブリッジではiPhone/iPod touchでプロモーションを検討している企業向けにアプリケーションの開発を承っております。

<アプリケーション概要>
トイレの流れる音、子供の笑い声、子供の泣き声、ネコの鳴き声、イヌの鳴き声、ブタの鳴き声、の6つの音声から選んで音を鳴らすことができます。利用シーンの例としては、トイレでの気になる音を消す装置としての利用、小さなお子さんと遊ぶためのツールとしての利用などを想定しております。
iJukeは今後も随時バージョンアップを行い、音声を増やしていく予定ですのでご期待ください。

公開サイト : App Store ※URL

◆ 価格体系 : 115円/0.99ドル(税込)

<株式会社エクスブリッジについて>
商号 : 株式会社エクスブリッジ
設立 : 2004年4月
資本金 : 1億250万円 (資本準備金を含む)
代表者 : 代表取締役 小嶋 篤
本社所在地 : 愛知県名古屋市名東区藤が丘130
メインオフィス所在地 : 愛知県名古屋市中村区名駅3-12-12 竹生ビル2階
事業内容 :情報システム受託開発
        ソフトウェアプロダクツ開発・販売
        ホームページ制作
        コンサルティング
        セールスレップ(フルコミッション制営業代行)
URL : http://exbridge.jp/

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社エクスブリッジ
広報担当:野入 聡史(のいり さとし)
TEL : 052-533-0043
Email : info@exbridge.jp

企業情報

企業名 株式会社エクスブリッジ
代表者名 小嶋 篤
業種 未選択

コラム

    株式会社エクスブリッジの
    関連プレスリリース

    株式会社エクスブリッジの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域