産業社会教育株式会社 「 eLearning価格破壊キャンペーン 」実施のお知らせ

企業と社員の新しい関係を創造するために、ネット教育ソリューションを提供する産業社会教育株式会社)は、「インターネットを利用した学習環境を提供する」という面では同じサービス事業を行っている既存のeLearning事業に対し、新しい市場創造を目的に、「eLearning価格破壊キャンペーン」を実施します。

プレスリリース
2009年4月13日
産業社会教育株式会社

「 eLearning価格破壊キャンペーン 」実施のお知らせ

企業と社員の新しい関係を創造するために、ネット教育ソリューションを提供する産業社会教育株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:高橋秀和、以下 ISED(アイセッド)と略記)は、「インターネットを利用した学習環境を提供する」という面では同じサービス事業を行っている既存のeLearning事業に対し、新しい市場創造を目的に、「eLearning価格破壊キャンペーン」を実施します。

「eLearning」という言葉は、日本においては、「パソコンを使った学習」というような言葉通りの単純な定義が蔓延しており、かつ、産業社会の利用においても、米国の様な市場に拡張できなかった負のイメージから、日本の文化に合わない手法のように受け止められていることが多い現状です。

ISEDは、明日の産業社会を作り続けるために、「企業と社員の新しい関係づくり」が必要だと提案しています。そのために企業は、「社員への教育」を根本から見直し、全く新しい「企業教育体制」の構築が必要であり、その道具として「ネット教育」があると考えます。

ISEDは、企業と社員との新しい関係を構築することで、企業と社員が共に成長し、両者の底力をアップしていきます。このためには、企業が、全く新しい考え方に変革する必要があります。しかし、「今までのeLearning」の考え方や先入観が蔓延していて、とても説明することが 難しいという現状です。

価格面でも、教材としての目的を忘れた華美で複雑なコンテンツが多く、高止まりゆえに、市場が広がらなかったという感も否めません。

従来のeLearningの多くは、
◎全社員向け教育をeLearning化 −−> 数が多いから、eLearning
◎既存の集合研修をeLearning化 −−> コスト削減のために、eLearning
コストを重視した選択でした。

そこで、ISEDは、コストパフォーマンスを究極に高めるため、「 eLearning 価格破壊キャンペーン 」を 実施致します。

内容:
◎ ネット教材開発は、『 従来の半分以下 』の価格を、お約束します !!
◎ その価格で、更に、1年間の教材メンテナンスサポートを付けます !!

期間:
2009年4月15日 〜 2009年末まで (今年中にeLearningの市場価格を変えます。)

==>これで、オリジナル教材開発+10名受講でも、コストパフォーマンスを発揮できます。
==>ネット教育の真髄をご紹介します。旧eLearningの考え方・先入観を粉砕して下さい。

 未来のため、新しい「企業と社員の関係」作り、そのツールが「ネット教育」です。是非、この機会に、「ネット教育」ではなく、「企業と社員の新しい関係」「企業教育の本質」について、ご熟考頂ける事を、企業には、お願い申し上げます。

「ネット教育」導入のメリットは、コストだけではなく、組織の変革にあります。とは言いましても、その前に、「更なる コストパフォーマンスの向上」を享受し、真の「ネット教育」をご体験下さることを お勧めしたいと考えます。

 この機会に、ご検討の程、よろしくお願いします。

産業社会教育株式会社
代表取締役社長 高橋秀和
〒161-0034 東京都新宿区上落合1-29-9-402
TEL:03-6908-9030 FAX:03-6908-9032
URL: http://www.isdjp.com
E-mail: info@ised.jp

企業情報

企業名 産業社会教育株式会社
代表者名 高橋秀和
業種 その他サービス

コラム

    産業社会教育株式会社の
    関連プレスリリース

    産業社会教育株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域