泉州タオルの専門販売サイトがオープンしました

大阪府の南部に位置する泉州地域では、タオル産業発祥の地としてタオル製造が盛んに行われています。 その泉州地域で作られた泉州タオルを販売するECサイト『泉州タオル館』が2月末より正式オープンいたしました。

泉州地域で生産されるタオルは、後晒しタオルと呼ばれ、吸水性に優れ、肌ざわりが良く、上質な製品ですので、安心・安全なタオルとして全国で使われております。
そんな泉州タオルを専門に販売するサイト【泉州タオル館】(大阪タオル工業組合運営)がこの程オープンいたしました。
サイトURL http://www.senshu-towel.jp/

【泉州タオル館】では、2月に4・5日に東京の丸ビル1階で開催されました「泉州こだわりタオル展」で展示されていた2009年度版の泉州こだわりタオルが購入いただけます。
この泉州こだわりタオルとは、泉州産地のタオルメーカーが、毎年違ったテーマで新しいタオルを開発し、発表しているこだわりの逸品となっております。
どれもタオルメーカー自慢の逸品ですので、ギフトにも最適です。

■泉州タオルの特徴
・吸水性が良いので、水をよく吸います。
・とっても清潔
・肌ざわりがやさしい
この特徴の秘密は、泉州産地独特の製法である後晒製法によるものです。
※詳しくは当サイトをご覧ください。http://www.senshu-towel.jp/

展示会でも、タオルを購入したいという声を多くいただいており、その声にお応えすべく本格的にサイト運営を行う運びとなりました。

泉州はタオル産業発祥の地であり、伝統ある製法で、質の高い安全なタオルを生み続けております。
皆様に泉州タオルの質の高さを実感していただければ幸いでございます。
ぜひ、一度お試しください。

■お問い合わせ先
大阪タオル工業組合
http://www.os-towel.or.jp/
〒598-0007 大阪府泉佐野市上町1丁目3番1号
072-464-4611
072-464-9419

企業情報

企業名 大阪タオル工業組合
代表者名 重里豊彦
業種 商社・流通業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域