海外の最新型電子タバコを数多く揃えた代表的ネットショップが誕生

海外の最新型電子タバコが欲しい、ニコチン無しじゃ物足りない! でも、外国語が解らないので、どうやって買えばいいのか分からないし、 第一、世界中にどんな製品があるのか調べるのも大変…。 そんなお客様のために生まれたのが「電子タバコ市場」です。

インターネットショップ「電子タバコ市場」では、最先端の電子タバコを数多く取り揃えています。

電子タバコとは、電子式シガレット(Electronic Cigarette)がその名の由来。
電子タバコは、TV番組「さんまのまんま」や「やしきたかじんのそこまで言って委員会」などでも紹介され、現在様々なメディアで急速に注目を集めています。

吸引すると先端が赤く光り、タバコの煙そっくりの水蒸気を出します。
吸いたい時に電子タバコを口にくわえて吸う、従来のタバコと同じ使い心地です。

もちろん火を使わず、タールや一酸化炭素を含む有害な煙は出ません。
周囲に害を与えないタバコとして現在、電子タバコは世界各国でもシェアを拡大しつつあります。

タバコ味、メンソールからバニラやチョコレートの香りまで、豊富な風味から選ぶことができます。

電子タバコはもともと日本で開発されたものではなく、海外から持ち込んだものですので、
その最先端技術は未だ海外にあるということになります。
また、日本製の電子タバコにはニコチンが一切含まれておりませんが、
海外製の電子タバコはニコチンを含むものも数多く存在します。
(現在の研究では、ニコチンに発ガン性が確認された例はございません。)

当店はそれらの最新型電子タバコをお客様に提供する窓口として、個人輸入代行を専門に行っております。
輸入と言っても、それを意識する必要は全くございません。
普通の通販(ネットショッピング)と全く同じ感覚でご利用頂けます。

最後に「本物のタバコ」と「電子タバコ」のそれぞれの特徴を以下に挙げていきます。

■本物のタバコ
・燃焼による有害な煙(約4000種類以上の化学物質を含む)を発生します。
・ニコチンを含みます。
・タバコ特有のイヤなニオイ(刺激臭)をともないます。
・発ガン性物質であるタールを多く含みません。
・副流煙による二次的な被害を及ぼします。

■電子タバコ
・本物のタバコのように煙が発生しますが、燃焼による煙ではなく、水蒸気です。
・ニコチンを含むものと含まないものがあります。
・イヤなニオイは一切せず、周囲の人は煙を見るまで吸っていることに気づきません。
・発ガン性物質であるタールを一切含みません。
・副流煙は一切発生しないので、二次的な被害を心配する必要がありません。

詳しくは当店ホームページをご覧下さい。

【本件に関するお問い合わせ】
電話:050-5809-8565
E-mail:press@e-cig.jp

【関連URL】
http://e-cig.jp/

プレスリリースに記載された製品の仕様、サービス内容、お問い合わせ先などは、発表日現在のものです。
その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

企業情報

企業名 電子タバコ市場
代表者名 赤尾裕也
業種 その他サービス

コラム

    電子タバコ市場の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域