『中小企業向け、中国ビジネスを成功する為のトータルサポート』チャイナマーケティング[chinamarketing.jp]サービス開始のお知らせ。

 巨大市場『中国』日本の中小企業にとって、高度な技術、ノウハウ、製品がありながらも、言語や商習慣の差異などが参入障壁です。チャイナマーケティングでは、中国ビジネスに成功するために必要可欠な営業拠点、多言語ウェブサイト構築、市場・企業調査などのサービスを提供し、中国ビジネスの成功の強い味方です。

 このたび、日本の中小企業のニーズに応えるため、弊社、株式会社フロムソフトは、『中小企業向け、中国ビジネスを成功する為のトータルサポート』チャイナマーケティング[chinamarketing.jp]を、2009年3月12日にサービス開始いたします。

 近年、日中ビジネスにおける中小企業の果たす役割が急激に広がり、日中間のビジネス交流や顧客開拓のニーズが増えています。しかし、日本の中小企業の多くにとっては、言語や商習慣の壁に直面し、最初の一手が打てずにビジネスチャンスを逃しているのが現実です。また、大手B2B企業のサービスは、メールでの簡易的なマッチングサービスしか提供しておらず、本当にビジネスにつなげるには不十分なサービス内容です。

 弊社は中国に強い基盤を持つプロフェッショナル集団として、今まで数多くの中小企業様から中国進出に関するご相談をいただきました。その結果、特に中小企業様にとりましては、中国進出の初期段階において、次のニーズが常にあることが判明いたしました。

・中国で取引先を探したい。
・中国国内に営業窓口を設置したい。
・中国企業に自社商品を紹介するウェブサイトを作りたい。
・中国向けネット通販をやりたい。
・中国企業と取引を行う前に信用調査を行いたい。
・中国で製品の広告を掲載したい。
・中国で製品の見本を出展したい。
・中国でのビジネスホテルを予約したい。

 中国で成功を収めるためには、まずこのような課題をクリアし、中国進出への足がかりを作る必要があります。
チャイナマーケティングは、このようなニーズを汲み取り、中国進出の初期段階において必要不可欠なトータルソリューションを提供致します。

◆「営業拠点サービス」
 ・中国経済の中心、上海を貴社の住所地として利用することを可能にし、郵便転送や秘書サービスで中国でのビジネス展開をサポート致します。

◆「多言語ウェブサイト構築サービス」
 ・企業や商品を中国市場に向けてアピールする為のウェブサイトを構築致します。

◆「市場・企業調査サービス」
 ・中国の信用調査から企業リストアップまで、お客様のニーズに応える調査を提供致します。

◆「展示会サポートサービス」
 ・お客様に代わり、中国で開かれる見本市(展示会)に参加し、ターゲットにあった中国企業へのリーチを可能にします。

◆「メディアPRサービス」
 ・お客様に関連するニュースやプレスリリースを翻訳し、中国の各種メディアでの報道を促進します。

◆ 「ホテル予約サービス」
 ・中国に出張に行かれるお客様のために、ビジネスホテルから高級ホテルまで、安心・便利な宿泊予約代行サービスを提供致します。

 日本中小企業向けの中国における高付加価値なサービス[chinamarketing.jp]を通じ、日本中小企業向け中国巨大市場に進出をサポートすることで、未来のビジネスチャンスに繋がることを信じています。また日中間に安心、便利、これから大きな発展を潜んでいる日中ビジネスサービスに注力していきたいと考えております。

 [chinamarketing.jp]を活用すれば、巨大市場『中国』での成功に一歩近づけるはず!

 弊社では、引き続き、中小企業様にとって、魅力的で、安心・便利な高付加価値のサービスの開発に取り組んでいきたいと考えております。
チャイナマーケティング[ http://chinamarketing.jp/ ]の今後の展開にご期待下さい。

【会社概要】
■会社名 株式会社フロムソフト
■代表者 代表取締役 楊 怡霖

■資本金 1,600万円
■設 立 2007年1月24日
■所在地 〒105-0041 東京都渋谷区神南一丁目10番7号
■TEL   03(5728)6976
■FAX   03(5728)6977
■URL   http://fromsoft.jp/
■事業内容
・グローバル人材事業
・システムソリューション事業
・グローバルメディア事業

【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 株式会社フロムソフト
■担当者 陸(リク)
■TEL   03(5728)6976
■FAX   03(5728)6977
■Email  info@chinamarketing.jp

企業情報

企業名 株式会社フロムソフト
代表者名 楊 怡霖
業種 未選択

コラム

    株式会社フロムソフトの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域