業界初!!新たな出会いのスタイル『異業種交流パーティー Luxury』

今までに無い形の異業種交流パーティーを開催します。

報道機関各位
プレスリリース

2009年3月11日
株式会社FUU
代表取締役 小原太志

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社FUU
業界初!!新たな出会いのスタイル『異業種交流パーティー Luxury』
社会人100人限定異業種ホームパーティー -
http://e-luxury-style.net/workingpeople/schedule.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社FUU(所在地:東京都世田谷区代田5-8-19 ニューバリュー代田ビル303 代表取締役社長:代表取締役 小原太志)は、業界初!!新たな出会いのスタイルLUXURYの異業種交流パーティー、『異業種交流パーティー Luxury』を3月27日に開催する。

『異業種交流パーティー Luxury』の詳細、次のとおりである。

■イベント内容
業界初!!新たな出会いのスタイルLUXURYの異業種交流パーティー!

LUXURYの異業種交流パーティーでは従来の異業種交流パーティーと大きく違う点は、
各企業様にとっては集客の手間をかけずにサンプリング、プロモーションを行える場であることです。

LUXURYの異業種交流パーティーでは、単に男女を集客し、イベントを開催するのではなく、ネイルブース、マッサージブースなどきれいになりたいという女性の方々なら誰しも興味を持つブースを用意しております。

そのため、女性の方が参加しやすいイベントとして、毎回女性の参加率が全体の60%以上を占めております。

そのようなイベントで、ネイルブースを始め美容系のブースを出店したい企業様、また男性・女性をターゲットとした企業様がイベント会場内でサンプリング、プロモーションを行っていただくことができます。

通常サンプリング等を行う際に必要な対象者を集める作業が不要になり、サンプリングの効率化を図ることが可能です。

実際、過去のイベントでは、ネイリストやエステティシャンの方がブースを出し、イベント会場でのデモンストレーションを行っていただいております。

イベント会場で興味を持っていただいた方には、その後営業活動していただくことも可能です。

また、年齢別に、各パーティーを運営しておりますので、より詳細なサンプリングデータの収集も可能です。

昨今の婚活ブームにより、多くのパーティー・イベントが開催されていますが、単なる出会いの場としてのパーティーには参加しにくい方もいるのも事実です。

堅苦しいイメージの婚活ではなく、女性が誰しも興味を持つようなブース等をご用意することで、気軽に参加していただけるようになり、気軽に参加したつもりが、結果的に、婚活で誰しも悩む「出会い」の場となるのが当社のスタイルであります。

ブースの出店、サンプリング、プロモーションを希望する企業様にとっては、宣伝の機会となり、婚活中の方にとっては、ブース等があることにより、参加しやすい出会いの場となる異業種交流パーティーです。

■開催日
3月27日(金)19:00〜22:00


■開催場所
中野F
http://nakanof.jp/access.html

【株式会社FUUとは】
株式会社FUUは、異業種交流会をはじめ様々なパーティーの総合プロデュース会社。
一人で気軽に参加できる異業種交流会や恋活ができるパーティーをご用意しております。


【本件の連絡先】

株式会社FUU
●会社名 : 株式会社FUU
●代表者 : 代表取締役 小原太志
●住所 :東京都世田谷区代田5-8-19 ニューバリュー代田ビル303
●TEL : 03-3327-4997
●FAX : 03-3327-4997
●E-MAIL:info@ e-luxury-style.net

                                以 上






企業情報

企業名 株式会社FUU
代表者名 小原太志
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域