大岡山支店が新築開店します
城北信用金庫(理事長:大前孝太郎)では、この度、大岡山支店を新築開店する運びとなりましたので、お知らせいたします。
開 店 日 令和7年5月19日(月)
店舗概要
開 設:昭和51年7月5日
支店長:田中 和孝 51歳 1997(H9)年入庫
職員数:14名(うち男性9名・女性5名)
預金量:20,704百万円(令和7年3月末現在)
新 店 舗
所在地:東京都大田区北千束1-61-2
電 話:03(5734)1755
規 模:1階137.22㎡・2階148.88㎡・合計286.10㎡
機器等:ATM2台、営業店窓口支援システム、来店予約システム
特 長
○ コミュニケーションを重視した広いフロアースペース
今まで以上にお客さまに寄り添うため、従来の店舗にあったカウンターをなくし、お客さまと接するフロアースペースを極力広く確保しました。内装は落ち着いたデザインを採用し、リラックスしてご相談いただける空間づくりを目指してまいります。
○ 機器を活用した利便性の向上
税公金の支払いに便利な「地方税統一QRコード」読み取り機能付きATMを採用しております。また、タブレット端末への入力により伝票起票を不要とする「営業店窓口支援システム」を導入し、お客さまに伝票へ記入していただく負担を削減しました。
○ 専門の相談員を配置
相続や資産運用に関する専門の相談員がお客さまのお話をじっくりとおうかがいし、お金に関するお客さまのライフプランをサポートします。
開催行事
○ オープン日の5月19日(月)から6月13日(金)の間、大岡山支店が位置する北口商店街とコラボしたスタンプラリーを実施します。商店街のスタンプ設置場所5店舗を回ってゴールである大岡山支店にお越しいただいたお客さまに粗品をプレゼントいたします。
○ ご来店のうえアンケートにお答えいただいたお客さまを対象に、桜の模様をあしらったフロストボトル(限定750個)をプレゼントいたします。

▲ リニューアルを祝して、窓ガラスやロビーにバルーンアートやステッカーによる華やかな装飾でお客さまをお迎えします。

▲店内 従来の店舗にあったカウンターをなくし、フロアースペースを広く確保しました。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます
添付画像・資料
添付画像をまとめてダウンロード
企業情報
| 企業名 | 城北信用金庫 |
|---|---|
| 代表者名 | 大前 孝太郎 |
| 業種 | 金融・保険 |
コラム
城北信用金庫の
関連プレスリリース
-
子育てサポート企業として「くるみん認定」を取得しました
2025年12月15日 10時
-
信用金庫で初となる「信託業務の兼営認可」を取得~ 信託業務で相続・資産承継のサポートを強化 ~
2025年11月20日 11時
-
「城北サステナビリティ・リンク・ローン」の取り扱いを開始しました
2025年10月23日 15時
-
都内信用金庫で初となる女性活躍推進企業「えるぼし認定」(最高ランク3つ星)を取得しました
2025年10月22日 10時
城北信用金庫の
関連プレスリリースをもっと見る