株式会社イマジンプラスは、登録スタッフ向けにCCNA資格取得講座を無料にて開催しております。

株式会社イマジンプラスは、登録スタッフ向けにCCNA資格取得講座を無料開催中。また、資格取得後の就職支援も行います。

株式会社イマジンプラスは、登録スタッフ向けにCCNA資格取得講座を無料にて開催しております。
『CCNA資格取得講座 http://www.imagineplus.co.jp/media/20090108.html

【CCNAとは】
世界最大手のネットワーク機器メーカー シスコシステムズ社による、ネットワーク技術者の認定資格の一つです。ネットワークエンジニアや管理者にとって最も有名な資格試験と言えます。

【資格取得講座内容】
当社の登録スタッフ向けの無料セミナーです。
※当社に派遣登録をしていただければ、どなたでも受講可能

ネットワークの基礎知識やTCP/IPの概要やネットワーク機器の仕組みなどを習得するとともに、ルータやスイッチの技術を学びます。
期間は、約2か月間。およそ30時間のプログラムとなっております。
また、資格試験直前対策や補講などでも合格をバックアップします。
※一部の教育機関では、約20万円の受講料にて開催している内容のものと
 同等のプログラムが無料で受けられます
さらに、資格取得の応援だけでなくその後の就職支援もさせていただきます。


本企画は2008年10月度よりスタートし、現在は第2期生が受講中。
3月には、第3期生のスタートを予定しております。

【サービス開始の背景】
この時代だからこそ、就職に有利になるのは専門資格を持っているということ。
IT技術者、特にネットワークエンジニアの需要は今後も安定的に伸びていくと予想されているため、CCNAの資格取得を応援できないかと考えたのが本セミナー開催の背景でございます。
CCNA資格の取得は、独学では難しく、スクールに通う場合は高額な費用がかかるためその部分を当社にてバックアップできればと考えております。
さらに、技術者採用をお考えの企業様にも即戦力人材の紹介ができればと考えております。

【株式会社イマジンプラスについて】
明るく元気でヒューマンスキルの高い人材の雇用・育成に従事してまいりました。
雇用から育成に至るまでの、各ステージで求められるサービスのクオリティ
こそが、当社の強みと自負しております。
中でも、セールスプロモーションのアウトソーシング領域では高いブランド力
と多数の実績を誇っております。
このノウハウをもとに派生した人材派遣・人材紹介・教育研修・採用代行など
には当社のクオリティに対する想いが根付いております。

社名 :株式会社イマジンプラス
代表者:代表取締役社長 笹川祐子
所在地:東京都新宿区西新宿1-10-1MY新宿第二ビル3F
事業所:札幌・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡・シドニー駐在所
設立 :2003年10月24日
資本金:9,785万円
売上高:46億5000万円 2007年度実績
URL  :http://www.imagineplus.co.jp

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社イマジンプラス
担当:広報グループ 濱中
本社:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-10-1MY新宿第二ビル3F
TEL :03-5324-5701
MAIL:info@imagineplus.co.jp

企業情報

企業名 株式会社イマジンプラス
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    株式会社イマジンプラスの
    関連プレスリリース

    株式会社イマジンプラスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域