せっけんを変えるだけでこんなに肌が変わる!古からの天然化粧品「米ぬか」成分と最新の皮膚蘇生技術で活用する「繭」成分をふんだんに使った贅沢せっけん「米ぬかと繭せっけん」を新発売!

株式会社シオン(所在地:岩手県矢巾町 代表取締役:石川 公一郎)は、せっけんを変えるだけでお肌のはり、ツヤ、若返りを実感できる「米ぬかと繭せっけん」の発売を開始致しました。アトピー、アレルギーの方の肌に使用し、改善がみられたケースもあり、注目されています。

株式会社シオン(所在地:岩手県矢巾町 代表取締役:石川 公一郎)は、せっけんを変えるだけでお肌のはり、ツヤ、若返りを実感できる「米ぬかと繭せっけん」の発売を開始致しました。
古から日本で天然化粧品として使われてきた「米ぬか」成分と最新の皮膚蘇生技術で活用する「繭」成分をふんだんに使った贅沢なせっけんは主に30代後半の女性の洗顔石けん(化粧石けん)として使われ、これまで口コミのみの販売で急速に販売数を伸ばしております。
元々は洗顔石けんとして開発されたものですが、アトピー、アレルギーの方の肌に使用し、改善がみられたケースもあり、注目されています。

使って頂いた40歳の女性の方の第一声
「あれっ、せっけんを変えただけなのにいつもの肌と違う!せっけんでこんなに肌が変わるんだ!」
美肌の第一歩は、シミ、くすみの原因となる肌の汚れをきれいに落とし、お肌にやさしい成分を与えること。
「米ぬかと繭せっけん」は、毛穴の奧の汚れまで落としながら、肌に潤いを与える米ぬか成分、そして美しい肌を蘇生する繭の成分がお肌にはり、弾力を与え、きめを整えます。
ぜひ米ぬかと繭の成分でお肌のアンチエイジングを実感してください!

さらに、日本で過去最高の患者数となったと言われるアトピー性皮膚炎の方にも改善効果がみられたケースもあり、注目されています。

こんな方におすすめ!
● 敏感肌、乾燥肌、かゆみ肌の方
● 化粧による肌の疲れを改善したい方
● 肌の潤い、はり、弾力を取り戻し、きめを整えたい方
● アトピーの改善を図りたい方

成分(全成分開示)
石けん素地、米ぬか成分(米ぬか油)、繭成分(セリシン)、水、香料、エチドロン酸4NA
【米ぬかと繭せっけん】
・ 化粧石けん
・ 原産国:日本
・ 重さ90g(約1ヶ月分)
・ 価格 2,980円(税込)
・ こちらのホームページを参照願います。
http://www.komemayusoap.com
<本製品の考え方>
現在、男性向けの加齢臭対応の柿渋石鹸という商品がかなり売れていると聞いております。
この柿渋石鹸はまさに35歳以上の男性の加齢臭という問題を解決するための商品であると思っております。
今回発売を開始致しました米ぬかと繭せっけんも女性が本当に肌のはり、弾力が回復したことを実感して頂ける、そして皮膚蘇生に有効と言われる繭の成分を活用することで美肌、若返りのみならず、アトピーの改善も目指した商品となっております。
現在の日本において先行きがみえず不安感が漂っている感がありますが、そのようなときでもお客様の問題を解決する問題解決型商品はそれなりに支持され、息の長い商品になれるのではと思っております。

みなさまのご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

<広報担当者問い合わせ先>
株式会社シオン 担当:石川 公一郎
〒020-0891 岩手県紫波郡矢巾町流通センター南3-8-1
TEL 019-677-7060/FAX 019-637-3190 
米ぬかと繭せっけん公式ホームページ: http://www.komemayusoap.com
株式会社シオン ホームページ: http://www.xion.co.jp
e-mail info@xion.co.jp


企業情報

企業名 株式会社シオン
代表者名 石川 公一郎
業種 その他製造業

コラム

    株式会社シオンの
    関連プレスリリース

    株式会社シオンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域