古本漫画全巻セット通販サイト『古本通販.com』が1月21日(水)オープン!

有限会社アイエスファームは、この度「大人買い」をコンセプトとする古本漫画全巻セット通販サイト『古本通販.com』を2009年1月21日(水)にオープンいたしました。

インターネット総合サービスを展開する有限会社アイエスファーム(本社:東京都中央区、以下アイエスファーム)は、この度「大人買い」をコンセプトとする古本漫画全巻セット通販サイト『古本通販.com』を2009年1月21日(水)にオープンいたしました。

□『古本通販.com』
http://furuhontsuhan.com/

■『古本通販.com』とは?

『古本通販.com』は、「大人買い」をテーマに古本漫画全巻をセット買いできる通販サイトです。大人が子供の頃に経済的な理由から購入できなかったものを提案し、購入できるサイトとして開設しました。

インターネットを通じて地球環境保護にも貢献したい思いを込め、「リサイクル」をキーワードとし、古本というカテゴリーにフォーカスしたサービスを提供することとなりました。また、古本漫画全巻のみを販売することに特化することで、「大人買い」を第二のキーワードとし、エンターテイメント性を付加したサイトとしております。またコンテンツには、「売れ筋ランキング」、「漫画賞受賞」、「テレビ化・映画化漫画」など商品検索性を持ち合わせたサイト構成にもしております。

『古本通販.com』では、一層のサービスの向上に努め、より多くの大人買い志向のお客様にサービスをご利用頂けるよう努めて参ります。

■「大人買い」とは
「大人買い」とは子供の頃に出来なかった購入(コレクション)に対する思いを、大人になり経済力がついてから行なう購買活動を指す。具体的には玩具付お菓子(食玩)の一箱まとめ買いや漫画を全巻まとめて購入するなどがある。コレクションを目的としたりまとめて購入することにより自らを鼓舞するような購買行動を「大人買い」と呼び、一度に大量に購入することにより購入回数を減らしたり安価に入手するなどの「まとめ買い」とは意味合いが異なる。

■会社概要
会社名:有限会社アイエスファーム
本社:東京都中央区銀座2-12-12たちばなやビル3階
設立:2003年1月23日
資本金:300万円
会社サイト:http://www.isfarm.jp/

■本件に関するお問い合わせ先
有限会社アイエスファーム 担当:宮川
TEL:03-3513-7988 FAX:03-3513-7631 e-mail: info@furuhontsuhan.com

企業情報

企業名 有限会社アイエスファーム
代表者名 古城 剛
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域