全国のこども病院で、ファシリティドッグが活躍できる社会を目指して。ファシリティドッグの育成を応援できるチャリティーグッズを6月17日から1週間限定販売!
京都発のチャリティー専門ファッションブランド「JAMMIN(ジャミン)」は、「入院中の子どもたちを笑顔に」をミッションに掲げ、小児がんや重い病気とたたかう子どもたちとその家族をサポートする認定NPO法人「シャイン・オン・キッズ」とコラボし、オリジナルデザインのアイテムを制作。2024年6月17日(月)から、JAMMIN ECサイト(https://jammin.co.jp)にて1週間限定販売いたします。
< 本リリースのポイント >
1 ファッションアイテムとして「街で着られる」をコンセプトにデザインを制作しています。
2 コラボデザインのコンセプトは「安心感や笑顔を生むファシリティドッグ」。リラックスしていたり、手を振っていたり、しっぽを振っていたり…犬たちの楽しそうな、愛らしい姿を描きました。
3 アイテムの販売期間を限定することで、通常応援している人だけでなく、気軽に応援したい人が参加しやすいキャンペーンとしています。
4 アイテム購入ごとに700円がシャイン・オン!キッズへとチャリティーされ、ファシリティドッグの育成資金として活用されます。
■チャリティーアイテム販売の概要
販売期間:2024年6月17日(月)0時~2024年6月23日(日)24時までの1週間限定
販売価格:Tシャツ 3,500円など(税・700円の寄付込、送料別)
購 入:JAMMIN ECサイトより(販売開始時間に切り替わります)
■認定NPO法人シャイン・オン・キッズについて
「入院中の子どもたちを笑顔に」をミッションに掲げ、エビデンスに基づいた革新的な心理社会的支援プログラムを通じて、小児がんや重い病気とたたかう子どもたちとその家族をサポートしています。
2024年6月17日〜6月23日の1週間、JAMMINのホームページから商品を購入すると、1商品購入ごとに700円がシャイン・オン!キッズへとチャリティーされ、ファシリティドッグ育成のための資金として活用されます。
■チャリティー専門ファッションブランド「JAMMIN(ジャミン)」について
JAMMINは、京都発のチャリティー専門ファッションブランド。「社会が良くなってほしい」との願いが込められたデザイン、「どう使われるか」が明確なNGO/NPOへのチャリティー、MADE IN JAPANのアイテムなど「こだわり」を通じて、あなたがファッションを楽しみながら、新しい世界と出会い、応援するきっかけを提供しています。
2014年4月のブランド・スタートから累計で1億円以上をチャリティー。今も、毎週新作デザインを欠かさずリリースし続けています。JAMMINの語源は、自由に、楽しく、誰もが参加出来る「JAM SESSION」。私たちと一緒に“新しいチャリティー”という音楽を奏でて欲しいとの想いを込めています。
ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます
添付画像・資料
添付画像をまとめてダウンロード
企業情報
| 企業名 | JAMMIN合同会社 |
|---|---|
| 代表者名 | 西田太一 |
| 業種 | ファッション・ビューティー |
コラム
JAMMIN合同会社の
関連プレスリリース
-
寄付車を活用してさまざまな課題に向き合い、安心して暮らせる社会の実現を目指す団体の活動を応援できるチャリティーグッズを1月13日から1週間限定販売!
2025年1月13日 11時
-
犬は「家族」。譲渡不適切とされた犬を全国から受け入れ、家族として愛を注ぐ団体の活動を応援できるチャリティーグッズを12月23日から2週間限定販売!
2024年12月23日 13時
-
トンボを中心とした自然保護区を管理、「トンボがいることに安心する人を増やしたい」と活動する団体を応援できるチャリティーグッズを12月2日から1週間限定販売!
2024年12月2日 19時
-
かつてエンタメに使用されたチンパンジーが、チンパンジーらしく仲間と暮らせるサンクチュアリを応援できるチャリティーグッズを11月25日から1週間限定販売!
2024年11月25日 14時
JAMMIN合同会社の
関連プレスリリースをもっと見る









