美代謝フロームインサイド OnlyOneWebShopオープンのお知らせ

一人で背中のケア・マッサージができる、ブラジャーまわりの『ハミ肉』を容易に撃退する『Changefull Detoxシリーズ』と【美代謝温浴法】 考案者が運営するオンリーワンWebShopです。                                 

コンセプトは、自宅で一人で、誰にでも簡単に、持続できること。

綺麗を保つには多少の努力が必要です。けれど人間は、飽きるという感情をもつ厄介な生き物です。持続する喜び、楽しみの原動力は、具体的な効果・実感です。

美容と体の痛み(首、背中、肩凝り、腰痛等)の大敵は冷えと堆積した老廃物。

血管力が若々しさ(美肌)につながります。そこで、リンパ節、経絡マッサージ、ツボ押し、デトックス(解毒)がご家庭のお風呂で、一度にできる『Changefull Detoxシリーズ全6アイテム』が誕生しました。
皆様に同じような効果を実感していただくために、体の部位毎に有効的にアイテムを使用する方法、手順をまとめたものが『美代謝温浴法』です。

体を温めながら、痛気持ちいいツボを逃さず、好みの加減で刺激を与えるため美代謝温浴法を続けると、いつの間にか痛みが軽減します。

毎月80名様限定販売で、某有名モデル・芸能プロダクション所属の一流タレント・女優が実践してる『コアゾーンリタイト体操』の指導・レッスンが受けられます。      




この件に関するお問い合わせ先

エイントコピー株式会社
美代謝フロームインサイド事業部
奥原 正子

URL http://www.aintcopy.co.jp
E-mail media@aintcopy.co.jp

電話03-3427-8415 Fax03-5356-8534
営業時間 9:00-17:00


企業情報

企業名 エイントコピー
代表者名 奥原正子
業種 未選択

コラム

    エイントコピーの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域