アイキャッチ画像

『フルコンタクト空手、酒井琉翔選手がアスリートNo.1プロジェクトのサポート選手になりました!』

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

株式会社サンリと株式会社スポーツフィールドが運営する「アスリートNo.1プロジェクト」は、フルコンタクト空手界の注目選手である酒井琉翔選手との契約を締結しました。

京都府出身の酒井選手は、桜塾に所属し、フルコンタクト空手選手として活躍されています。

 

ヨーロッパ選手権優勝、全日本選手権優勝など、輝かしい実績を誇る酒井選手は、さらなる競技力向上とフルコンタクト空手の普及を目指し、日々努力を重ねています。

 

類まれなる才能と努力によって、フルコンタクト空手界で注目を集める酒井選手。今後の活躍から目が離せません!
 

 

■酒井琉翔選手のコメント

酒井選手は、自身の今後の目標について以下のように話しています。

 

フルコンタクト空手をしている選手にも沢山悩みがあると思います。私もその1人で、中々思うように力が発揮できない、成果が出ないことが沢山ありました。 そんな中、このNプロに出会い、自分を変えるきっかけを作っていただきました。 ここで教えていただいたことを結果として出し、何れ同じように悩んでいる選手のサポートやフルコンタクト空手を知らない方にも知っていただけるような、影響を与える人材になりたいです。
 

 

■酒井琉翔選手のプロフィール

 

生年月日: 2002年8月9日
競技名: フルコンタクト空手
活動年数: 18年
競技実績:
「第31回KWF全ヨーロッパ極真空手道選手権大会優勝
第4回大山倍達杯国際空手道選手権大会(中国大連)優勝
第11回・第14回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会優勝
第12回・第13回・第15回JKJO全日本空手道選手権大会優勝

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社サンリ
代表者名 西田一見
業種 教育

コラム

    株式会社サンリの
    関連プレスリリース

    株式会社サンリの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域