アイキャッチ画像

シニアSNS「おしるこ」の「夢」が山手線Dream Trainに掲載

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

本リリースは「おしるこ」の夢です。この春、カイト株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:後藤 崇)が運営するシニアSNSアプリ「おしるこ」の「夢」が山手線内のデジタルサイネージに掲載されたことをお知らせします。これは、PR TIMESが企画する「April Dream」プロジェクトの一環として行われ、4月1日より2週間限定で実施されます。

掲示期間と場所

掲示期間:2024年4月1日から2週間
場所:山手線1編成の車両内デジタルサイネージ


April Dreamプロジェクトとは

「April Dream」は、4月1日を夢を共有する特別な日と位置づけ、夢を発信することで、新たな未来をつくっていくことを目的としたPR TIMESによるプロジェクトです。


「おしるこ」での取り組み

「おしるこ」コミュニティ内でも会員に向けて夢の投稿を呼びかけています。これは、会員が自らの夢を共有し、互いに支え合うコミュニティを築くことを目指しています。

 

カイト株式会社の「夢」とは

私たちカイト株式会社は、「サスティナブルな超幸齢化社会を実現する」という大きな夢に向かって歩みを進めています。

 

この目標に向けた具体的な取り組みの一環として、シニア向けSNSアプリ「おしるこ」の更なる活用を推進していきます。シニアSNSアプリ「おしるこ」の活用を進めることで、高齢化が進む現代において、ただ長く生きるのではなく、50歳からワクワクできる社会を目指します。

まずは、地域や時間の制限を超えて、新たな生きがいを見つけ、ワクワクできる場を提供することで、50歳からの人生のあり方を、今までと変えることができると考えています。
カイト株式会社は、シニアSNSアプリ「おしるこ」を通じて、高齢化社会の新たな可能性を探求し、50歳からのワクワクする毎日を実現するために前進し続けます。
 

【50歳以上限定のシニアSNSアプリ「おしるこ」】 

https://oshiruco.com/
50歳からの生活を楽しく、よりアクティブに。「おしるこ」は、大人のためのコミュニティアプリです。

 

【会社概要】

名称:カイト株式会社 ( https://cayto.jp/ )
住所:東京都港区西麻布1丁目14-15-3F
資本金:8,747万円(資本準備金含む)
事業内容:シニア事業/ITソリューション事業/グリーン事業
 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 カイト株式会社
代表者名 後藤 崇
業種 ネットサービス

コラム

    カイト株式会社の
    関連プレスリリース

    カイト株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域