アイキャッチ画像

猫好きのお母さんに贈りたい。愛猫の写真でつくる、世界でひとつだけの本革キーケース。母の日早割1000円オフキャンペーンを4/1〜15日まで開始。

大阪府茨木市で革小物の製作・販売をする株式会社ガッツ/デザミン (代表:中辻大也 ナカツジヒロヤ)は、公式HPにて、4月1日〜15日期間限定で「猫のキーケース母の日早割1000円オフキャンペーン」をスタート。 ページはこちら https://x.gd/Qqb7G

猫好きのお母さんへ贈る、愛猫の写真でつくる本革キーケース

お母さん、いつもありがとう。母の日は日頃の感謝の気持ちを伝えるのにぴったりな日。

大切な家族である猫ちゃんの写真で、猫好きなお母さんに世界で一つだけの本革キーケースを贈ってみませんか?


LINEで猫ちゃんの写真を送るだけ。世界でひとつだけの贈り物。

世界で一つだけのレザーグッズをつくるサービス「デザミン」。
LINEに猫の写真を送るだけでオリジナルの愛猫キーケースがつくれます。


小さいふ専門店クアトロガッツのデザイナーがデザインし、革職人がハンドメイド

手塚治虫やスヌーピーともコラボを行う、小さいふ専門店クアトロガッツのデザイナーがデザインし、革職人が一つ一つハンドメイド。猫の名前を入れることもできます。


「4/1〜15日」母の日早割1000円オフキャンペーン開催中

4月15日までにカート内にある「ショップクーポンを利用する」の欄に【はやわり】を入力してご注文完了いただくと1,000円オフさせていただきます。

鞄につけてお出かけできる「猫のすがたをしたキーケース」

鍵は約3本収納でき、尻尾を引くとカギが飛び出る仕組みです。
ベルトや鞄に取り付けることができるので、大好きな猫といつでも一緒。鍵もすぐに見つかります♪

 

猫のキーケース【母の日までにお届け】
価格:7,000円(税込:7,700円)
母の日早割クーポンを使うと1000円オフ


その人にとって価値のあるものや、思いが入ったものは、例え古くなっても大切にしていただけるのではという考えからパーソナルオーダーサービス”デザミン”は誕生しました。

 

少しでも多くの方に知っていただきたと思いリリースさせていただきました。宜しくお取り計らいのほど、お願いいたします。

 

猫好きのお母さんに贈りたい。愛猫の写真でつくるキーケースはこちら
https://x.gd/Qqb7G

 

デザミン公式サイト
https://dezamin.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ガッツ
代表者名 中辻大也
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社ガッツの
    関連プレスリリース

    株式会社ガッツの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域