//■京都発 スカイプを活用した新卒者就職支援 「どこでも就活」

日本ディライト株式会社(所在地:京都市下京区)は、全国各地の就職活動生をPCライブカメラで繋ぎ、就職アドバイス・企業紹介を実施する。都市などの人口が多い地域の就職活動生のサポートはもちろん、地方などに住む企業と出会う機会が少ない就職活動生もサポートをしていく。

報道機関各位
プレスリリース

2009年1月
日本ディライト株式会社
伊藤 良輔

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[全国各地の就職活動生をPCカメラ活用し就職サポートを行うサービスどこでも就活』を発表!]


遠方での就職活動に限界を感じていた学生さんに朗報!
企業選びに苦悩していた学生さんに朗報!
面接が苦手だった学生さんに朗報!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本ディライト株式会社(所在地:京都市下京区 以下、日本ディライト)は、
全国各地の就職活動生をPCライブカメラで繋ぎ、就職アドバイス・企業紹介を実施する。

都市などの人口が多い地域の就職活動生のサポートはもちろん、
地方などに住む企業と出会う機会が少ない就職活動生もサポートをしていく。


今回 発表する『どこでも就活』(http://www.j-delight.jp/)は、次のとおりである。


■製品・サービス詳細
就職活動を行っている学生に対し、日本ディライトが無料でPCに備え付ける
WEBカメラ・マイクを無料で貸し出す。
就職活動生は、PCの画面上で就職アドバイスや企業紹介・模擬面接など
内定までのサポートを実施する。(無料)
昨今の景気悪化により今後さらに厳しくなる就職活動で大学生に対し
業界・企業研究〜自己分析・面接などの内定までをサポートします。


日本ディライトは、新卒採用を行っている企業に対し企業の採用情報を
募り(無料)その求人内容を学生に紹介する。
日本ディライトが一次選考を代行し、通過した学生のみ企業に紹介する。
入社した時点で紹介手数料が発生する、成果報酬型の料金形体を採用する。


■特徴
都市部の就職活動学生だけではなく、地方の就職活動学生にも企業のリアルな情報を
発信することで就職活動の範囲を広げ、より多くの企業をみてもらい後悔のない就職活動の実現を目指す。


求人企業に対し日本ディライトは、新卒を求めている会社の情報を全国の就職活動学生
に伝えることができ、かつ、一次選考を通過した学生のみを新卒を求めている会社へ動員。
採用の幅が広がり・効率的な人選が可能となる。
(例:理系の工学系のみ  例:体育会系のみ  例:薬学系のみ などなど)
入社時点で費用が発生する成果報酬型の料金形態となり(紹介手数料は年収の30%)
入社以前の内定辞退の際は、費用は発生しないシステムとなっている。


【日本ディライト株式会社とは】
新卒採用の改革を行う。それが日本ディライトの想い。
中小企業でも優秀な人材確保が今後の企業発展においては必須。
人材紹介・採用コンサルティングを駆使し貴社の採用を成功に導きます。
そして企業発展の一助となります。

【本件の連絡先】

日本ディライト株式会社 報道機関担当まで
住 所:京都市下京区七条通新町東入西境町163
TEL:075−352−5253
FAX:075−352−5223
MAIL:recruit@j-delight.jp

                                以 上

企業情報

企業名 日本ディライト株式会社
代表者名 伊藤 良輔
業種 未選択

コラム

    日本ディライト株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域