アイキャッチ画像

あべのハルカス開業10周年記念。地元大阪の革工房クアトロガッツとコラボした「限定ミニ財布」が発売。3/13日〜19あべのハルカス近鉄本店にて限定ショップも開催。

⼤阪府茨⽊市で⾰⼩物の製作・販売をするクアトロガッツ (代表:中辻⼤也ナカツジヒロヤ)は、あべのハルカスと公式コラボした「10周年記念のミニ財布」を発売。あべのハルカス 近鉄本店で、3月13日〜19日に開催予定のポップアップショップにて発売いたします。クアトロガッツ公式HPはこちらhttps://quatrogats.com/

祝・あべのハルカス開業10周年

高さ300mを誇る超高層ビル「あべのハルカス」が今年で10周年を迎えます。
あべのハルカスは展望台エリアだけでなく、国宝や重要文化財を展示する美術館や、百貨店、グルメなど1日中楽しめる大阪の観光スポットです。


あべのハルカス×大阪の革工房クアトロガッツがコラボしたミニ財布が誕生

あべのハルカスと、地元大阪の革工房クアトロガッツがコラボしたミニ財布が誕生しました。

ハルカスを中心としたビル群を、キャットタワーのように10匹の猫(10周年にちなんで)が、くつろいだり遊んだりしています。

※10周年コラボのミニ財布は、ポップアップショップ限定のアイテムです。

3月13日〜19日まで期間限定ポップアップショップも開催

あべのハルカスにて革工房クアトロガッツの期間限定ポップアップショップも開催予定です。

クアトロガッツは「旅、アート、遊び」をコンセプトに「小さいふ」をはじめ、アイデアと遊び心を大切にしたモノづくりをしています。様々なアート、カルチャーとコラボを行う大阪発の小さい財布、ミニ財布のリーディングブランド。

 

普段工房で働く革職人が販売スタッフとして売り場に立ち、小さいお財布「小さいふ」をメインに、さまざまなレザーアイテムを見ていただくことができます。

 

-ポップアップショップ情報-
開催日時:3月13日〜19日
営業時間:10:00〜20:30
場所:あべのハルカス近鉄本店 ウイング館2階
エスカレーター横ポップアップスペース


あべのハルカス美術館も開館10周年

ビル内にあるあべのハルカス美術館も開館10周年で、特別展示として「円空-旅して、彫って、祈って-」を開催中です。ぜひポップアップショップの帰りなどに、アートもお楽しみください。

 

企画展:円空-旅して、彫って、祈って-
開催日時:2月2日〜4月7日
場所:あべのハルカス美術館
詳細は美術館公式HPをご覧ください
https://www.aham.jp/

 

自分たちのモノづくりに対する想いや取り組みを広めたいと思いリリースさせていただきました。よろしくお取り計らいのほど、お願いいたします。


クアトロガッツ公式HPはこちら
https://quatrogats.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ガッツ
代表者名 中辻大也
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社ガッツの
    関連プレスリリース

    株式会社ガッツの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域