アイキャッチ画像

京都に初出店! 国内外で大人気の牛かつ専門店『牛かつ もと村』が三条河原町・鴨川沿いにOPEN!

全国に店舗を構え、国内外のセレブやインフルエンサーから注目を集める『牛かつ もと村』。新たな日本の食文化である「牛かつ」専門店『牛かつ もと村』が3月6日(水)、京都に初出店いたします。京阪本線三条駅からすぐ、鴨川を臨める好立地で京都旅行の思い出になる「牛かつ」を美味しくふるまってまいります。

新たな日本の食文化『牛かつ もと村』。
話題の食体験を京都旅行の思い出に!

K-POPアイドルをはじめ、世界各国のインフルエンサーが連日来店している『牛かつ もと村』。日本旅行で訪れるべきスポットとして、多くの外国人から注目を集めています。

東京や大阪と同様、海外からのインバウンド層が集中する京都に、3月6日(水)に店舗をオープンいたします。京都1店舗目となる同店は、鴨川散策の途中に立ち寄れる好立地。多くの皆様の思い出に残る「牛かつ」を心をこめて提供してまいります。

『牛かつ もと村』という食体験!

SNSで世界中に広がり続ける『牛かつ もと村』の人気。その魅力は味だけでなく店舗での体験にあります。提供されるのは、ミディアムに揚げた牛かつ。目の前の石盤でお好みの加減まで炙り、岩塩や特製の山わさびソースでお召し上がりいただきます。

肉を包む薄い衣には、厳選したパン粉を細かく挽いて使用。見た目以上にさっぱりとした口当たりを体感いただけます。薬味や小鉢も載せたお盆の上には、日本のおもてなし文化とエンターテインメント心が詰まっています。
 

牛かつもと村
Webサイト:https://www.gyukatsu-motomura.com/

Instagramアカウント:@gyukatsu_motomura
 

牛かつ もと村 京都三条河原町店

京都初出店となる『牛かつ もと村 京都三条河原町店』は、京阪本線三条駅から三条大橋をわたってすぐ。窓際の座席からは鴨川を臨みながら『牛かつ もと村』の味をお楽しみいただけます。

牛かつもと村 京都三条河原町店_内観イメージ

グランドオープン:2024年3月6日(水)
店舗:牛かつ もと村 京都三条河原町店
住所:京都市中京区三条通河原町東入中島町110番地 フォーラム三条ビル2階
電話番号:075-708-8072
営業時間:11時〜22時(L.O.21時)

※3月2日(土)〜5日(火)は関係者等へ向けたレセプション、プレオープン期間となります。

京都初出店を記念したOPENキャンペーンを実施!

外国人だけでなく、日本からの観光客も多い京都。ぜひこの機会に、日本在住の方にも京都旅行の予定に『牛かつ もと村』を組み込んでいただきたく、オープン記念キャンペーンをご用意いたしました。次回ご来店時は、お得に「牛かつ」をお楽しみください。

 

オープン記念キャンペーン
期間:3月6日(水)〜12日(火)
内容:期間中ご来店の方へ、次回来店時に使える割引券をプレゼント。

※牛かつ定食130g 小鉢無し(通常価格1,630円)を1,300円にてご提供する割引券です。
※1枚で4名様まで使用可能
※有効期限 2024年4月30日
 

牛かつもと村 京都三条河原町店_内観イメージ


ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社価値創り研究所
代表者名 坂本 憲史
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社価値創り研究所の
    関連プレスリリース

    株式会社価値創り研究所の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域