シール専門の製作・印刷・販売サイト、スタート

シール特化サイトがスタート。ノベルティ、キャンペーン、SP向けのシールのカスタムメイドをする専門サイトです。

株式会社KILAMEK(東京都新宿区/代表取締役社長:北野順珠、以下KILAMEK)は、シール専門の製作・印刷・販売サイト( http://www.sticker-kojo.com/ )の提供を開始しました。

この度スタートした特化サイトは、社名やブランド名、ロゴデザイン等を印刷した、ノベルティ、キャンペーン、SP向けのシールのカスタムメイドする専門サイトです。オリジナルのデザインのシールを1枚からでも、安価で印刷、販売いたします。

シール限定のサイトとしたのは、シールについて、より良質な情報の提供を可能にし、それによってユーザーも不安なくお買い物できるように、またシール製作の見積依頼に特化された専用のWEBフォームの設置も可能とすることで、手軽に利用ができるサイトにすることがその狙いです。

シールは、低価格で大量の枚数を準備することができ、かつ、様々な用途に使用されます。例えば、急にノベルティグッズが必要となった時でも、オリジナルのシールを市販の文房具等に貼るだけで、簡単にオリジナルのノベルティグッズのできあがりです。また、モノに貼って使うものであるため、シールそのものの配布やプレゼントでもSPの効果が期待されます。ぜひ、シールを活用したSPをお試しください。

なお、訴求対象として、企業向けと想定していますが、1枚からでも製作を承ることができるため、一般の消費者にも訴求できるものと考えています。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社KILAMEK
担当: 柏倉(カシワグラ)
TEL: 03-3350-8215
FAX: 03-3341-6076
E-mail: kashiwa@kilamek.co.jp

【株式会社KILAMEK 会社概要】
社名: 株式会社KILAMEK
所在地: 東京都新宿区富久町16-8 新宿ユニオンビル304号
設立: 平成11年4月15日
資本金: 1,000万円
代表者: 代表取締役社長 北野順珠
従業員: 8名


《関連URL》
http://www.sticker-kojo.com/

企業情報

企業名 株式会社KILAMEK
代表者名 北野 順子
業種 未選択

コラム

    株式会社KILAMEKの
    関連プレスリリース

    株式会社KILAMEKの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域