アイキャッチ画像

グラフェンシリーズ待望の美容液『Fine Graphene Beauty Serum』が誕生!!

株式会社BARNUM (本社:東京都千代田区、代表取締役:西尾 美徳、以下「バーナム」)が展開する注目の新素材「グラフェン※1」と湯布院の秘湯と言われる温泉※2を含む、27種類の美容成分を配合した美容液『Fine Graphene Beauty Serum』がついに販売をスタートする。バーナムのグラフェンシリーズでは、ボディジェル、シャンプー&トリートメントにつぐ第3弾となる。

グラフェンシリーズのボディジェル『Fine Graphene for Body』は、全国のゴルフ場やスポーツクラブ、高級リゾートホテル、空港でも取り扱いされており、お子様からご年配者まで幅広い層から支持されている。「このジェルでグラフェン※1の凄さを知った」という方も多く、グラフェンジェルのファンからは新製品の誕生を心待ちにしている声も多かった。
 

グラフェン※1は、2004年にイギリスで新しく発見された炭素原子で、発見した博士はノーベル物理学賞の快挙を成し遂げ、これまで不可能だったことを可能にする物質として世界中が注目。

論文発表や特許取得が世界中で次々と続く中、工業製品だけでなく、健康・美容に特化した製品が各国で注目され、最近では日本の化粧品メーカーも注目している。

 

また、グラフェン※1は2023年11月に化粧品原料としてINCI登録。バーナムは特殊加工したグラフェン原料を独自に処方し、厳選した27種類の美容成分を配合。ハリ、キメ、ツヤ、肌の引き締め、潤いなど、年齢肌の悩みに対し、1本でトータルエイジングケア※3が可能に。

 

 

満を持しての発売を記念し、ショップチャンネルでの生放送販売も決定。

放送では、「製品にかける思いや魅力をたくさんの方に伝えたい」と西尾氏。
 

また、発売に先駆けて30~60代の男女100名を対象に行ったモニターの結果では、9割が保湿力、ハリ、透明感に変化を感じたと回答。グラフェンシリーズのファンならずとも、是非試してみてはいかがだろうか。

 

 

 

※1 整肌成分

※2 保湿成分

※3 年齢に応じたケア

 

 

【Fine Graphene Beauty Serum】

メーカー希望小売価格:18,700円(税込)
 

【ショップチャンネル放送日】

CS055ch

2月2日(金)13時~

 

【商品詳細について】

https://finegraphene-beauty.com/


 

商品に関する問い合わせ

info@barnum.jp 担当:岡崎



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社BARNUM
代表者名 西尾 美徳
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社BARNUMの
    関連プレスリリース

    株式会社BARNUMの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域