アイキャッチ画像

ファープラスト社製ベジタリアン犬用デンタルスナックが新登場!

ヨーロッパで有名なファープラスト社より犬用おやつが新発売されました!

 

犬用のデンタルスナックは、ご褒美を与えると同時に犬の口腔衛生を促進することを目的としています。
ferplastの100%スナックは、革新的な形状と有用な機能性成分のおかげで、あらゆるニーズを満たすように設計された犬用のベジタリアンデンタルスナックです。 多様な形状のおやつをご用意しております。

100%ナチュラルで健康的な愛犬用のベジタリアンスナックは、噛むことにより口内環境の健康を維持します。
歯垢を除去するのに効果的であり、また歯茎にマッサージ効果をもたらします。
動物性タンパク質は含みません。
人工着色料は不使用、植物から得られる天然由来の素材だけを使用しています。

人もペットも歯の生え変わりは一生で1度きり
歯が悪くなると咀嚼が十分にできなくなり、消化器官に負担をかけ栄養の吸収も悪くなる他、身体のあちこちに悪影響が現れます。
大切なわが子の「健康寿命」を延ばすために美味しい「お口のケア」はじめてみませんか?

詳しくはホームページをご覧ください。

https://www.fanta-shop.jp/search?type=product&q=ベジタリアン


■Made in : ITALY

【注意】
・生後9か月以上の犬に推奨されます。 
・1日1個が目安です。
・常に新鮮な水を犬が飲めるようにしておき、犬が噛んでいる間は目を離さないでください。 
・犬専用ですので人間の食用には適しません。 
・お子様(や理解力や意欲のない方)の手の届かないところに保管してください。
・常に愛犬に適したサイズのおやつを選んでください。
・適切に噛まずに製品を飲み込むと、犬にとって危険な場合があります。 
・直射日光を避け、涼しく乾燥した場所に室温で保管してください。
 

株式会社ファンタジーワールドは、ファープラスト100%スナックを、2023年12月25日より開始します。

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ファンタジーワールド
代表者名 杉本 禎紀
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社ファンタジーワールドの
    関連プレスリリース

    株式会社ファンタジーワールドの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域