アイキャッチ画像

ペット学園、ペット向けNFTデジタル学生証「PET GAKUEN ID」の提供を開始

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

ペット学園(PET GAKUEN)は、ペット愛好者向けの新しいNFTデジタル学生証「PET GAKUEN ID」の提供を開始しました。このNFTデジタル学生証は、ペット学園の学生たちに、ペット学園の関連ECサイトで学割を提供します。さまざまなデザインから選択でき、NFTとして所有することができます。

ペット学園(PET GAKUEN)は、新たなペット向けNFTデジタル学生証「PET GAKUEN ID」の提供を開始し、愛犬・愛猫家の皆様向けにペット学園の関連ECサイトで学割を提供する新しいサービスを立ち上げました。

 

「PET GAKUEN ID」は、インターネット上の架空の学校、ペット学園で提供されるNFTデジタル学生証で、以下の特長を備えています。

 

デジタル学生特典: ユーザーはペット学園の関連ECサイトで学生割引を利用できます(日本国内のみ)。

 

NFTデジタル学生証: 各「PET GAKUEN ID」はNFT(非代替可能トークン)として発行され、デジタルコレクションとして所有できます。

 

デザインの多様性: 「PET GAKUEN ID」のデザインは多彩で、ユーザーは自身のペットに似たデザインを選ぶことができます。

 

「PET GAKUEN ID」はペット愛好者に対する特典(学割)を提供する新しい方法です。NFT要素を組み込むことで、デジタルコレクションとして楽しむこともできます。

 

詳細情報については、[PET GAKUEN IDのウェブサイトリンク] からアクセスできます。

https://id.petgakuen.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 KDK株式会社
代表者名 葛西弘章
業種 ネットサービス

コラム

    KDK株式会社の
    関連プレスリリース

    KDK株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域