アイキャッチ画像

阪神タイガース承認IDタグが新発売!

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

阪神タイガース承認IDタグが新発売しました!

 

阪神タイガース承認IDタグがついに発売しました!この嬉しいニュースは、虎ファンにとっては待ちに待った瞬間です。

 

タイガースデザインの迷子札が新発売しました。新しく登場したタイガースデザインの迷子札は、ペットの首輪に取り付けることができ、そのかわいらしいルックスは虎ファンの心を掴みます。

オーナー様のアクセサリーやキーホルダーとしても使用いただけます!

阪神タイガース愛を身に着け、日本シリーズなどの試合を一緒に応援しましょう(*'ω'*)!

裏面にペットの名前やオーナーの電話番号、メールアドレスを油性ペンで書き入れることがっできます。

万が一迷子になっても、このIDタグがついていることで安心感が得られます。

 

公式サイトはコチラからご覧いただけます!

https://www.fanta-shop.jp/collections/newitem/products/4995723800036

■正規ライセンス取得商品

■本体:直径30㎜/5g

■材質【タグ本体】シリコン、【金属部】スチール

■Made in China※製品に印刷されているQRコードは弊社WEBサイトです。※万が一ペットが迷子になった場合。又は保護された方が使用する問い合わせ先ではありません。(弊社では一切協力ができません)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ファンタジーワールド
代表者名 杉本 禎紀
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社ファンタジーワールドの
    関連プレスリリース

    株式会社ファンタジーワールドの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域