アイキャッチ画像

【魔法のミネラルゼリー完成】家族の笑顔のために必要なこと!それが今、ミネ活なのです!!!

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

・健康をトータルでケアできるミネラルゼリーがあなたと大切なご家族を、20年後までサポート・子供の成長に必要なミネラル補給を取らせたいが、何が良いかお考えの方。これ一択です!!!・プロアスリートのコンディショニングに欠かせないスペシャルゼリー※現在機能性表示食品表記を取得のため申請中です。1個人店の美容室が機能性表示食品を開発とする大きなプロジェクト。美容室のプロが開発する食品メーカーでは出ない発想でインナービューティーはもちろん、年代問わず手に取って頂けるゼリーです。現在クラウドファンディングMakuakeにて先行テストマーケティング開始中https://www.makuake.com/project/xcare-beauty/

 

MADE IN JAPANの最高傑作をテーマにして作られたブランド「X CARE(クロスケア)」。30〜50代の美意識が高い男女に向けて、高品質なヘアケア商品や化粧品を提供してきました。

4年半かけて開発し、世界初の認証を取得した商品を扱うほど、美と健康をとことん追求しているわたしたちが、健康食品のミネラルゼリーを開発します。

主成分が今美容業界でも話題の「フルボ酸」に加え、コラーゲンペプチド、こんにゃくセラミド、ガラクトオリゴ糖とビタミン豊富な「じゃばら」を融合。砂糖も一切不使用。

 

現代人の90%がミネラル不足と言われている現代

ミネラルを意識して摂取するミネ活が必要なのです!!!

ごあいさつ(自己紹介)

わたしたちは「X CARE(クロスケア)」というブランドです。


千葉県でX CARE ~ROCK&CLASSICAL~という唯一無二を目標に掲げた、

「トリートメント専門店」「メンズ美男子特化サロン」として美容室を運営し

HOT PEPPER Beauty AWARD 2023を受賞しました。

男性でも美意識が高い方が多く通うサロンなのです。

美容院で扱うヘアケア製品には、一切の妥協はしたくない、とことん成分にこだわりたい

という想いの元、成分・処方・配合まで、こだわり抜いたヘアケア商品や化粧品の開発を行っています。

 

ミネラルゼリー開発に至るまで

常日頃から、美容室に通ってくれている他のお客様の悩みや願望を意識的にヒヤリングしています

定期的に美容室やエステに通い、外側からケアをしても、最近元気がイマイチ出ないと凹むことがある……

内側からのケアが大切だとわかっているけれど、食事からバランスよく栄養素を補うのはむずかしい……

子どものことをつい優先して、自分のケアは後回しになってしまう……

ジムに通って健康維持したいけど、子供の送り迎えでそんな時間はない……

もっと毎日手軽に始められるものがあったらいいのにな……

驚くことにお子様のいる女性のお客様だけでなく、

男性のお客様の口からも同じような悩みが出てきたのです。

美容室に通う美意識高めなお客様の悩みは、「髪の毛の悩み」だけではなかったということを、再確認しました。

きっとうちのお客様以外の世間の皆様のお悩みも重複すると感じました。

「お客様から求められることは叶えたい!」

「4年半かけてトリートメントを開発するくらい、美にこだわっている弊社にできないことはない!」

健康を叶えてしまう「魔法のミネラルゼリー」の開発が決まったのです。

 

5大栄養素、毎日とれていますか?

私たちが毎日元気に過ごすために必要不可欠な栄養素があります。

それは”5大栄養素”といわれる「炭水化物」「脂質」「タンパク質」「ビタミン」「ミネラル」。この5つの栄養素はそれぞれ大切な役割を担っています。

またビタミン、ミネラルには他にも大切な役割があります。それは補酵素としての働きです。

補酵素は酵素の働きを助ける栄養素です。酵素は体内での代謝を担っており、補酵素はその働きを助ける役割です。残念ながら、ビタミン、ミネラルは体の中でつくることができないものがほとんどです。そのため食事から補給する必要があります。

私たちにとって必須といわれるビタミンは13種類、ミネラルは16種類。

お客さまから集めたお悩みに、ミネラルゼリーがお役に立てたらと考えてます。

まずはミネラルゼリーでミネラル、コラーゲン、ビタミンを補給し、体内の栄養バランスを整える状態をしっかり作ります。

甘酸っぱいなつかしい味がクセになる

ミネラルゼリーは、お子様から大人まで、ご家族で毎日の習慣にしていただきたく、砂糖も一切不使用となります。フルボ酸とじゃばらの「邪気を払う」苦みと酸っぱさ、オリゴ糖のほんのり甘さが感じられる味になります

 

国産にこだわったシンプルなゼリー

「せっかくなら品質にこだわり、上質な食材から栄養を補いたい!」

わたしたちが豊富な食材にこだわり選んだ5つの食材を紹介します。

 

フルボ酸

植物性ミネラルの一つであるフルボ酸。

森林や土壌の中に存在する有機酸の一つで植物にミネラルを補給する役割から、植物性ミネラルとも呼ばれています。

分子も小さく吸収されやすいのも、フルボ酸の大きな特徴です

この成分を毎日取り込むだけでも、ジムに通ったり、エステに通う時間がない主婦の方でも、健康のトータルケアが叶うというわけです。

フルボ酸とコラーゲンは相性が良いため、一緒に摂取がおすすめなのです(*´▽`*)

じゃばら

和歌山県北山村にしか自生しない幻の果実と呼ばれるじゃばら。「邪気を払う」という名前の由来から漢字では「邪払」でじゃばらと呼びます。

じゃばらにはビタミンC・フラボノイドの一種である「ナリルチン」が配合されていて栄養満点。季節的なお悩みに対しても注目されています。

 

コラーゲン・セラミド・オリゴ糖もプラス

ミネラル不足が補うできることはもちろん、

ハリのある生活を送りたい、身体の健康を守り方(コラーゲンペプチド)

内側から元気を守りたい、うるおいを補給したい方(こんにゃくセラミド)

いつでもスッキリしたい(ガラクトオリゴ糖)

ミネラル補給プラスで各お悩みの方にも多く摂取頂けるかと思います。

ファミリー層の強みとしても、店舗がある流山市は人口増加率が高くファミリー層の町です。もともとのヘアケア商品を購入頂いている方も、子どものあらゆる話題は多くあります。成長過程の子どもに大切なミネラルはじめ多くの栄養が摂取でき、お菓子感覚で食べられるゼリーだと思います。砂糖も一切不使用です。

お客様の意見を反映し、大人の方が必要としている栄養素、子どもに取らせたい栄養素をバランスよく配合してみました。

 

おすすめの飲み方


体の土台つくりにとって毎日飲み続けることで、体をつくるために必要なビタミン、ミネラル、アミノ酸を常にキープすることができます。

土台を整えて、毎日健やかに過ごしたい方、

さらにハリとうるおいのある毎日を目指す方

1日1本~3本を目安にお召し上がりください

毎日お菓子感覚で冷蔵庫で冷やして食べてみて下さい

※必ず冷蔵庫で冷やして食べることをおすすめします(^o^)
 冷凍庫で凍らせてシャーベットにしても◎

 

商品概要

商品名:ミネラルゼリー

原材料名:ガラクトオリゴ糖液糖(国内製造)、コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、じゃばら果汁、フルボ酸粉末、寒天、こんにゃく芋粉抽出物/pH調整剤、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル

内容量

賞味期限:製造日から2年間

保存方法:直射日光・高温をさけて保存してください。

生産国:日本

栄養成分表示

1本(10g)あたり

エネルギー:14.5kcal

タンパク質:0.9g

脂質:0.0g

炭水化物:3.0g

食塩相当量:0.13g

(推定値)


ミネラルゼリーにかける想い


今回のプロジェクト、もしかしたら無謀なことをしているのかもしれません。

なぜなら美容業界畑にいた私たちが「健康食品」業界に参入するという、いわば畑違いの戦場に向かうことと同じだからです。


しかし、絶対にできると信じて疑わない理由があります。


それは……。


1商品、1商品の商品ができるまでの原料への頑固たるこだわりがあるからです
何度も試験をし1つ1つの原料のデータから試作試験まで
自分の目で見て、自分の体で体感して厳選された商品しか世に出しません


という確固たる想いがあるからです。


私たちは7年かけて、美容室に通ってくださるお客様と常に「いかに美しさを保てるのか」「年齢に負けないからだ作り・自分づくり」についての対話をしてきたからです。


4年半かけて開発し、世界初の認証を取得したハイブリットトリートメントX CARE MIRACLEで、たくさんのお客様の美髪を叶えました。

「美容院に通っても1ヶ月後にはボサボサの髪になっていた悩みが解決したんです」

「あのトリートメントして帰宅したら、髪きれいだねって5年ぶりに旦那から褒められました!なんだか嬉しくて泣きそうになっちゃった。ありがとう」

 

そんなお客様の言葉を思い出すたびに私たちは強くなれました。

魔法のミネラルゼリー開発を実現し、認知拡大することが、お客様への最高の恩返しになる。そう信じて疑わないのです。

世界初:弊社が販売する製品「X CARE ~MIRACLE~」は、ヘアミルクとして世界で初めて、ビタミンC60バイオリサーチ株式会社の原料であるヘアシャイニーフラーレン®ミネラルオイルフリーが規定値配合された製品で あることが証明されています。ヘアシャイニーフラーレンはビタミンC60バイオリサーチ株式会社の登録商標

 

お子さまも一緒に飲める


お子さまの健康のために気をつけていることはありますか?

食事に気をつけたり、運動をさせたり、さまざまな工夫をされていると思います。

しかし、1回の食事に必要な栄養素を補うのはなかなか難しいですよね。

成長期のお子さまや、スポーツをがんばるお子さまは、大人と同じぐらいの量のミネラルゼリーを摂取することが大切です。


ゼリーなので食べやすく、スナック菓子の代わりにおやつとして一緒に食べて頂けます

 

今後の展望

「X CARE(クロスケア)」ブランドにおいて今後の展望があります。

MADE IN JAPANの最高傑作をテーマに、

材料には一切妥協なく作り上げたいと考えています。

まずは今回のプロジェクトを大成功し、一切妥協のない高い品質の原料を使って、

健康のトータルケアを実現する魔法のミネラルゼリーを完成。

ECサイトを作成し、たくさんの美意識高いファミリー層へ届けます。

業績がしっかり上がってきましたら、「X CAREファンデーション」の設立。

児童養護施設への寄付活動や、災害地域への寄付活動を行える新業務形態を、

さらなる目標として掲げています。

 

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。

年を重ねれば、誰しもが美容に関するお悩みにぶち当たります。

元気でいたい、健康に関する悩み、カッコいい自分でいたい、どれも当然な感情ですよね。

わたしたちの原点は美容室経営。長年のあいだ、お客様の美に関するお悩みを聞いてきました。特にお子様が大きくなられてきている世代の美容に関する悩みは深刻です。

トリートメントの開発や化粧品の開発など、外見の分野では邁進してきたという自負もあります

奥様にプレゼントしたいという常連のお客様から生まれたプロジェクト

内面からトータルサポートできる魔法のミネラルゼリー

1日1本飲むだけで、10年後も20年後もみんなで鏡を見てはニコニコできる。

そんな家族を1つでも増やしていきたいと思っています

あなたの家族は笑顔で毎日過ごせていますか?

その答えがNOならまだ遅くありません

魔法のミネラルゼリーでここから始めてみませんか?

プロジェクト参加を心よりお待ちしています


クラウドファンディングMakuakeより先行販売開始致しましたhttps://www.makuake.com/project/xcarebeauty/                                    ・ミネラルゼリー健康セット(30個x1個)

・ミネラルゼリー自分輝きセット(30個x3個)

・【実感健康】健康3ヶ月セット(30個x3)

・【実感健康】自分輝きセット3ヶ月セット(30個x9個)

・X CARE BEAUTY独占販売権利(1年間の独占契約)

                                               1個人店の美容室が機能性表示食品を取得するとなると、おそらく類を見ないこと。   それにふさわしい商品に仕上がったと思ってます                                  



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 X CARE
代表者名 谷上聡隆
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    X CAREの
    関連プレスリリース

    X CAREの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域