アイキャッチ画像

RELATIONコミュニケーション新登場!未来を感じる、次世代コミュニケーションアプリがついにリリース!

イヴセンス株式会社(本社:東京都墨田区 代表取締役:清水 康介、以下「当社」)が運営するRELATION-リレーションが10月5日(木)よりリリース致しました!

 

このアプリはアバターに質問することでさまざまな情報や解決策を得ることができます。ひとつの機能として非常に強力な翻訳機能を持っており、異なる言語間の違いを感じさせません。英語や中国語、韓国語など、複数の言語に対応している為、ビジネスや旅先での会話をあなたの代わりに行ってくれます。さらに、このアプリには専門知識を持つアドバイザー待機させています。日常の疑問や問題に対して迅速にサポートをしてくれます。

 

■ サービス開始日:2023年10月5日(木)本日新登場!

タイトル: RELATION-リレーション(コミュニケーション)

ジャンル:コミュニケーションアプリ

対応OS:Apple Watch専用 未来のコミュニケーションをあなたの腕に届けます!

※会員登録は不要です。インストール後すぐにお楽しみいただけます。

※基本プレイは無料で、アプリ内での課金オプションもあります。

 

早速インストールしたい方はこちら

https://apps.apple.com/jp/app/id6450693434

 

先月AppleからWatch Series 9 やWatchUltra2が発売され、そのタイミングに合わせて新しいアプリをリリース致しました!日常の中で何気ない疑問や学びたいことは尽きることがありません。しかし、その答えを迅速に得られる手段がなかったことなど多くの人が経験しているのではないでしょうか。このリレーションアプリは、まさにそのような日常の疑問や学びたいことを解決するための完璧なツールです。

RELATIONコミュニケーションの主要4機能

RELATIONコミュニケーションアプリは、ユーザーに以下の4つの主要機能を提供します。

雑学の提供

タップするだけで日常のちょっとした暇つぶしや知識の増加のために、毎回新しい雑学を楽しむことができます。

質問応答

あらゆる質問に対して、アプリが答えを提供します。日常の疑問から専門的な内容まで、幅広い質問に対応します。

翻訳機能

ユーザーが入力した言葉や文章を、複数の言語に翻訳することができます。

英語/日本語/中国語/韓国語/スペイン語/フランス語/ドイツ語/イタリア語/ポルトガル語

これにより、異なる言語の人々とのコミュニケーションがスムーズになります。

高度なプロンプトサポート:専門的な要求や複雑な指示にも対応する高度なプロンプトにより、詳細なサポートを受けられます。これらの機能を活用することで、日常生活の中でのコミュニケーションや学びの体験が大きく向上します。

 

高度なプロンプトサポートの詳細説明

■ 医師(サポート)

あなたが体調を崩した時や、薬の情報が知りたい時、アプリ内の医師キャラクターがサポートします。

具体的な症状や気になることを伝えると、可能な病名の予測や、薬の詳細な説明などの情報を提供してくれます。ただし、実際の診断や治療は専門の医療機関で受けるようにしてください。
 

■ 警察(サポート)

緊急の場面や安全に関する疑問・懸念がある場合、警察キャラクターがアドバイスを提供します。

例えば、詐欺や盗難の疑いがある時など、どのように対処すべきかのアドバイスや、適切な行動指針を教えてくれます。

 

■ 弁護士(サポート)

法律の疑問や悩みが生じた時、弁護士キャラクターが法的な観点からのアドバイスや情報を提供します。契約書の内容、権利関係、裁判に関する疑問など、幅広い法律の領域でのサポートが受けられます。

 

■ 獣医師(サポート)

ペットの健康や飼い方に関する疑問、悩みがある時、獣医師キャラクターが専門的なアドバイスを提供します。動物の特徴や病気の兆候、飼育方法や食事のアドバイスなど、ペットの健康を守るための情報を得ることができます。

 

■ 植物学者(サポート)

植物の育て方や、害虫駆除に関する情報を求めている時、植物学者キャラクターが専門的な知識をもとにアドバイスします。植物の種類や適切な育て方、季節ごとのケア方法など、豊富な情報が提供されます。

 

■ 料理人(サポート)

料理に関する疑問や、特定の具材を使ったレシピの提案を求める時、料理人キャラクターがサポートします。

与えられた具材に基づいて、簡単で美味しい料理方法を教えてくれます。

 

■ 占い師(サポート)

気分転換に、または人生の大きな選択を前にしてアドバイスが欲しい時、占い師キャラクターが世界中のさまざまな占いを実施します。恋愛、仕事、運命の日など、多岐にわたる占いを楽しむことができます。

 

■ 彼氏・彼女(サポート)

日常のコミュニケーションを楽しむためのキャラクターとして、彼氏・彼女キャラクターがいます。恋人としての会話を楽しむことができ、孤独な時や癒しを求める時に心温まるコミュニケーションを体験できます

このアプリの登場により、日常のコミュニケーションが大きく変わります。新しい知識を得ることはもちろん、言葉の壁を感じることなく、世界中の人々とのコミュニケーションを深めることができるようになります。このアプリを手に入れることで、あなたの日常はもっと魅力的で、知的なものとなるでしょう。

興味を引かれたら、詳しくは公式サイトをチェックしてください

https://contents.eve-sense.com/relation/

 

早速インストールしたい方はこちら

https://apps.apple.com/jp/app/id6450693434

 

新しいコミュニケーションの時代が今始まりました。この機会を逃すことなく

RELATIONリレーション(コミュニケーション)の魅力をぜひ体感してみてください。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 イヴセンス株式会社
代表者名 清水康介
業種 ネットサービス

コラム

    イヴセンス株式会社の
    関連プレスリリース

    イヴセンス株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域