アイキャッチ画像

女性大家さんのための勉強会「大家女子クラブ」9月21日に開催

北海道大家塾が運営する、⼥性⼤家さんのための勉強会「⼤家⼥⼦クラブ」は2019年のスタート以来、毎年 年10回開催しております。最近はアパート・マンションの賃貸経営を行う⼥性が増えていますが、不動産関連のセミナーは男性の参加が多く、相続などを機に突然大家業をスタートした女性にとっては、敷居が高く感じてしまうことがあります。そうした課題を解決し、賃貸経営について楽しく学び、相談できる場所が「⼤家⼥⼦クラブ」です。

 

現在のクラブ会員は約30名。

自身も二代目大家としてご活躍されているクラブキャプテン米生 啓子氏を中心に、経験豊富な講師陣によるセミナーを定期的に開催し、入居者目線に立ったきめ細やかな女子力を発揮して満室経営を目指しています。

また、セミナー後はランチ会を行い、日ごろの悩みや疑問を気軽に相談したり、親睦を深めていただけます。

 

大家女子クラブ

 

クラブのメンバーからは

「漠然とした知識しかなかったが、やるべきことが明確になった。」

「毎回具体的でわかりやすい企画のため、充実した時間が過ごせる。」

といったご感想を多数いただいております。

 

次回の大家女子クラブは9月21日(木)に開催いたします。

旭川大家塾 塾長でJ-REC認定講師でもある左京 博志氏をお招きし、不動産賃貸業20年というベテラン大家である左京さんに賃貸経営をスタートしたきっかけや資金の調達方法、最初に購入した物件などについて詳しくお話していただく予定です。

 

悩みを抱えていても、どこに相談していいか分からずにお困りの女性大家さんに大家女子クラブの活動を知っていただきたく、開催の案内を送らさせていただきます。

無料でお試し参加も可能です。

 

 

【次回大家女子クラブ開催のご案内】

日 時:2023年9月21(木) 10時~12時30分(受付開始9時45分)

会 場:札幌市民交流プラザ 2F ミーティングルーム1(北海道札幌市中央区北1条西1丁目)

テーマ:『タイムリミットは1年~私が頑張れた理由~  』

旭川大家塾 塾長でJ-REC認定講師でもある左京 博志氏に不動産の第一歩、賃貸経営スタート時のお話をしていただきます。

 

【 問い合わせ先 】 

北海道大家塾 大家女子クラブ 

主催:オーナーズビジョン株式会社

担当者名:畑山 牧子

TEL:011-827-1021

E-mail : info@ooyajoshi.com

公式サイト:https://www.ooyajoshi.com/

 

 

株式会社オーナーズビジョンについて

住所:〒062-0934 北海道札幌市豊平区平岸四条9丁目9-8   

代表者:代表取締役 原田 哲也

設立:2010年1月5日

資本金:1000万円

Tel:011-827-1021

Fax:011-827-1017

URL:https://ownersvision.com/

 

事業内容:

賃貸経営に関するコンサルティング

建築設計及び企画開発コンサルティング

宅地建物取引業

J-REC 不動産実務検定北海道支部事務局

講習会、セミナーの開催 他

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 オーナーズビジョン株式会社
代表者名 原田哲也
業種 不動産

コラム

    オーナーズビジョン株式会社の
    関連プレスリリース

    オーナーズビジョン株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域