アイキャッチ画像

無料お天気アプリ「初画面天気」、GooglePlayStoreアプリランキングにて、LINE、Instagramを抑えランキング8位を獲得いたしました。

リアルタイムで毎時間ごとの天気を確認できる無料お天気アプリ「初画面天気」が17日にGoogleplayストアにて人気無料アプリランキングで8位を達成しました。

天気カテゴリー1位に続いて人気無料アプリカテゴリーのチャートまで席巻した「初画面天気(8位)」はYahoo(9位)、LINE(10位)、Instagram(11位)などの有名なアプリの順位を飛び越えました。

 

 

人気を博している要因としては今シーズンに追加された「台風地図の機能」が挙げられます。この機能を通して台風の動きをリアルタイムで確認し、災害による被害を最小限に抑えるのに大きく役立ったと好評をいただいています。

 

▼天気アプリ「初画面天気」Google Play ストアページ:

https://firstscreen.page.link/news_ja

 

▼天気アプリ「初画面天気」App Storeページ:

https://apps.apple.com/jp/app/apple-store/id1526791980?pt=120055460&c


初画面天気の関係者は「長い時間準備した台風地図機能のサービスを多くの方々が使ってくださって嬉しい。」、「予期せぬ自然災害を予防できる天気アプリを作ることが最終目標です」と明らかにした。
 

国内だけでなく韓国、米国など海外でも着実に人気を得ている、グローバル天気アプリとして成長し続ける「初画面天気」の活躍が今後も期待されます。


 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Tnear.inc
代表者名 Kevin
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    Tnear.incの
    関連プレスリリース

    Tnear.incの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域