注目の炭素成分配合の美容液『Graphene Est』が遂に完成!7月31日発売開始!

ALMAS Inc. (本社:東京都渋谷区、以下「ALMAS」)は、2023年7月31日(月)に注目の炭素成分グラフェン※1配合の美容液、『Graphene Est(グラフェン エスト)』の発売を開始する。

グラフェン※1は、2004年イギリスにて新しく発見された炭素原子。発見からたった6年でノーベル物理学賞受賞の快挙を成し遂げ、今まで不可能だったことを可能にする物質として世界中が驚愕。工業界ではシリコンや貴金属の代用品になると注目されており、医療や美容業界ではエビデンスや論文発表、特許が世界中で次々と取得されている。

 

 

『グラフェン エスト』は注目成分であるグラフェン※1に加え、今話題のヒト幹細胞培養液、オーストラリアの先住民が使う薬草 センチペダクンニンガミー※1を配合。また、保湿成分としてセラミド3種、温泉水も配合。

抗酸化力、保湿力が高く、グラフェンエスト1本だけで、エイジングサインにアプローチする美容液として必須の1本となるだろう。また愛用の基礎化粧品にプラスの再生美容液として肌育を目指したスキンケアとしても取り入れることができる。

 

 

グラフェン※1とヒト幹細胞培養液、2つの注目成分をダブル配合した美容液はこれまで日本未発売※2であり、オリジナリティの高い製品になると確信したALMAS。

今後は、ECサイトでの販売を中心に、全国に展開していくという。

1本で保湿、エイジングケアができるグラフェンエストは、女性だけでなく男性にも人気製品となりそうだ。


 

 

※1整肌成分

※2当社調べ

 


 

製品の詳細・問合せはこちら

https://grapheneest.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社BARNUM
代表者名 西尾 美徳
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社BARNUMの
    関連プレスリリース

    株式会社BARNUMの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域