アイキャッチ画像

㈱富士工業所は「第2回和麺業産業展」に出展いたします。

2023年8月2日(水)~4日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第2回和麺業産業展」に出展いたします。展示会場では弊社社員が直接お客さまのご要望やお困り事を伺いますので、お気軽にご相談ください。押出製麺機を利用した簡易店舗を展示会場で再現しております。押出製麺機で製造した職人不要の十割そばをこの機会に体験してください。

2023年8月2日(水)~4日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第2回和麺業産業展」に出展いたします。展示会場では弊社社員が直接お客さまのご要望やお困り事を伺いますので、お気軽にご相談ください。押出製麺機を利用した簡易店舗を展示会場で再現しております。押出製麺機で製造した職人不要の十割そばをこの機会に体験してください

 

株式会社富士工業所会長によりセミナーもございます。

そば業態への事業転換・人手不足対応としての省人化について公演させて頂きます。

8月3日15:30-16:30

【N-11】 ~そばうどん繁盛事例店から学ぶー「そばうどん専門店新規参入セミナー」

公演内容

誰にも愛される!業態疲労を起こさない飲⾷業態が 「そば店」の魅⼒、その⼀⽅で 「勘」と「経験」に頼る「そば店経営」は、新規参⼊を難しくしていました。「そば店経営」を抜本から⾒直し、蕎⻨イノベーションとも⾔えるシステムも活⽤しながら 「繁盛そば店」など実例成功店をご紹介、さらに、繁盛そば店づくりに⽋かせない成功へのコンセプトストーリーなど、重要なポイントを織り交ぜ、麺ビジネスの⼊⾨編を分かりやすく講演致します。

 

▼ご来場登録(無料)は こちらから!
第2回和麺業産業展

https://caferes.pregis.exhibi.jp/ja

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社富士工業所
代表者名 渡邉恭介
業種 機械

コラム

    株式会社富士工業所の
    関連プレスリリース

    株式会社富士工業所の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域