アイキャッチ画像

東武動物公園でスマホアプリイベント「パラレルZOO」を開催!

2023年7月10日(月)から開催!連休・夏休みは動物園をまわって図鑑にデジタル動物をあつめよう!

株式会社yep(東京都文京区、代表:工藤 雅樹)は東武動物公園(埼玉県)と共催で、スマートフォンアプリ「パラレル ZOO」を使ったイベントを開催中です!

東武動物公園×yepのイベント「パラレル ZOO」絶賛開催中!

イベントHPは以下URLで公開しています。

 

https://parallel-zoo.com/

連休・夏休み期間中のご家族でのおでかけにおすすめ!スマホアプリでデジタル動物をたくさんあつめよう!

yepは「ITを使った新しい動物園体験」をコンセプトに、東武動物公園とともにビーコンを使ったスマホアプリ「パラレル ZOO」を開発しました。

 

イベント期間中は、パラレル ZOOを起動して東武動物公園内の動物たちに近づくと、アプリ図鑑にデジタル動物をあつめることができます。おうちに帰ったあとも自分だけの動物園を作ってお世話をして遊べます。また、あつめた動物はアプリ内の図鑑に登録され、動物の特徴や習性を楽しく学ぶことができます。

 

連休や夏休みに、お子様とご一緒に東武動物公園での「新しい動物園体験」を思い出にしませんか?

開催概要

開催場所:東武動物公園

     埼玉県南埼玉郡宮代町須賀110

開催期間:2023年7月10日〜

営業時間:曜日によって変わります。

     詳しくは営業日カレンダーをご確認ください

イベント料金:無料 ※一般入園料がかかります。

注意事項

・イベントに参加するにスマートフォンアプリ「パラレルZOO」のインストールが必要です。

・本アプリの利用料は無料ですが、ダウンロードやご利用時にかかるパケット通信料はお客さまのご負担となります。

・本アプリは東武動物公園内での使用を前提としています。

ビーコンシステムを使ったイベントやスマートフォンアプリについて

yepでは、各種イベント事業者様(展覧会/見本市/地域イベント/催事/フェス)に対して、ビーコンシステムを使ったイベント企画・スマホアプリの制作をご提案しています。
 

集客促進・ユーザー体験の向上のみならず、どのブースが人気があったか、などのリアルイベントでは取得しづらい定量的なマーケティングデータを取得する事で事業PDCAがスムーズに回せるといったメリットが多数ございます。

 

お問い合わせは以下担当までご連絡をください。

株式会社yep 広報担当 渡辺歩 a-watanabe@ye-p.co.jp

ABOUT:株式会社yep https://ye-p.co.jp/

2014年に工藤 雅樹が設立したシステムインテグレーションカンパニー。「一味違った支柱となる」を理念に、ジャンルを問わず「ITでワクワクを創造」。その幅はアミューズメント施設・イベント会社から教育、医療、金融、官公庁、果ては農業まで多岐にわたる。

 

近年は新規事業開発に力を入れて、新たな価値を創造。お客様の実現したいミライを徹底的にヒアリングし、開発から運用まで一貫して親身なサポートを提供する。 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社yep
代表者名 工藤 雅樹
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域