アイキャッチ画像

デジタルマーケティングの定着と営業組織の強化を目指し、ハンズオン型コンサルティングサービスを開始

株式会社トライエッジは、デジタルマーケティングの定着と営業組織の強化を支援するため、マーケティングと営業に特化したハンズオン型コンサルティングサービスを提供します。このサービスにより、デジタルマーケティングのノウハウや施策の一貫性を確保し、将来的な内製化に向けた人材育成を実現します。サービスでは、マーケティング専門のコンサルタントが、ノウハウの共有や人材育成支援を行い、これにより、企業は戦略的なデジタルマーケティングの構築や営業成果の最大化を実現可能となります。

株式会社トライエッジ(本社:東京都中央区代表取締役CEO 中野三四郎 以下トライエッジ)は、企業のデジタルマーケティングの定着とSFA/CRMを活用した営業組織の強化を支援するため、マーケティングと営業に特化したハンズオン型コンサルティングサービスの提供を開始いたします。

このサービスにより、近年急速に進んでいるデジタルトランスフォーメーション化(DX)に向け、ITツールやテクノロジーを駆使したデジタルマーケティングにおけるノウハウの蓄積や施策の一貫性を実現し、将来的な社内でのデジタルマーケティングの内製化に向けた人材育成を可能とします。


 

■「ハンズオン型コンサルティングサービス」でビジネスの課題解決や成長を支援

デジタルマーケティングは、現代のビジネスにおいて競争力を維持するために不可欠な要素となり、その中でもマーケティングオートメーション(MA)やSFA/CRMは、効果的なマーケティング施策の自動化と効率的な顧客データの分析を可能にし、ビジネスの成果を最大化する力を持っています。しかし、ITツールの導入と活用には専門的な知識と経験が必要であり、多くの企業がその課題に直面しています。

トライエッジのハンズオン型コンサルティングサービスでは、マーケティングの専門知識を持つコンサルタントがクライアント企業を以下の点で支援いたします。

 

1,ノウハウの蓄積と施策の一貫性

弊社コンサルタントは、クライアント企業のマーケティングチームと連携し、ITツールの活用方法や施策の計画・実行に関するノウハウを共有いたします。これにより、企業内におけるマーケティング戦略が定着し、持続的な成果を生み出すことが可能となります。

 

2,将来的な内製化への人材育成支援

弊社コンサルタントは、クライアント企業のマーケティングチームのメンバーとして活動し、実践的なトレーニングや指導を行います。クライアント企業の人材がSFAやCRMの活用や営業戦略の策定において自信を持ち、将来的には内製化を進めるための土台を築くことが可能となります。

 

当サービスを利用することで、リードの創出から再営業までの戦略の構築を可能とし、営業一人あたりの生産性や受注数の向上、ひいては会社の売上に大きく寄与いたします。

柔軟なカスタマイズやビジネス目標達成に向け、戦略的なアプローチを提供し、ITツールの導入、運用におけるハードルを取り除き、デジタルマーケティングの領域での成功に向け支援いたします。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社トライエッジ
代表者名 中野 三四郎
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社トライエッジの
    関連プレスリリース

    株式会社トライエッジの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域