社員のクチコミ情報を収集したVorkersの掲載企業数が1000社を突破

ビジネスパーソンの職場レビューサイト『Vorkers』を運営している株式会社ヴォーカーズは、社員のクチコミ情報の掲載企業数が1000社を超えたことを発表。

ビジネスパーソンの職場レビューサイト『Vorkers』を運営している株式会社ヴォーカーズ(東京都千代田区、代表取締役社長:増井慎二郎)は、社員のクチコミ情報(キャリア環境評価アンケートの回答)の掲載企業数が1000社を超えたことを発表致します。


ビジネスパーソンの職場レビュー Vorkers
http://www.vorkers.com/


通常、就職・転職サイトでは、採用企業が応募者を集めるために発信したPR・宣伝情報が掲載されています。個人が自分に合った良い企業を選ぶためには、もっと個人の目線に立った就職・転職情報が必要です。Vorkersでは、企業の実情を把握するための参考情報として、良い点も悪い点も含めた「現社員、元社員の声」を中立的立場からご提供しております。また、こちらの情報は、就職・転職を控えた個人の方にご活用頂けるだけでなく、該当企業の経営者や人事部の皆さまに現場の社員の方がどのようにキャリア環境について考えているのかを知っていただき、人事制度等の改良に取り組むための情報源としてもご利用頂けます。


Vorkers 業界別の掲載社数(合計1119社)

・金融 (188社)
・コンサルティング (76社)
・IT・通信・インターネット (271社)
・マスコミ (53社)
・インフラ、運輸 (23社)
・公的機関、学校法人、医療法人 (41社)
・商社 (37社)
・メーカー (234社)
・サービス、小売、外食 (146社)
・不動産・建設、倉庫 (47社)
・その他 (3社)


■株式会社ヴォーカーズについて  http://www.vorkers.com/
2007年6月設立。ビジネスパーソンから現在の所属企業、もしくは、過去に在籍した企業のキャリア環境に関する評価やコメントを収集し、データーベース化したWEBサイト『Vorkers』を運営。

<本件に関するお問合せ先>
株式会社ヴォーカーズ
Vorkers運営事務局
MAIL:support@vorkers.com
TEL:03-5211-3043

企業情報

企業名 株式会社ヴォーカーズ
代表者名 増井慎二郎
業種 未選択

コラム

    株式会社ヴォーカーズの
    関連プレスリリース

    株式会社ヴォーカーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域